少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の夏祭り前日に

やっとアップデートが来るそうですね!!
season2のact3

テストサーバーのログイン戦争に破れたので実装を待つことにします
明日実装されるのかな?と少し期待を膨らませたいと思います
一体どの辺りまで実装されるのか…楽しみです。


地道に狩りをこなし、
ようやくストに念願の昇竜拳(ライジングナックル)を覚えさせることができました
しょーりゅーけん
女スピより現在はストを優先的に育成中。
アップデート来たらお休みになるかな??



昔撮っていてそのままにしてあった動画が幾つかあったので
その中からよさげな動画を掘り起こして久々にアラド動画を投稿してきました

アラド戦記 まったり決闘006番外

2008年のハンゲーム夏祭り前日に、韓国のプレイヤーが夏祭り用のテストプレイか何かで
決闘の練習をしていたところをたまたま発見し、少しだけ対戦&動画撮影をしてきたもの

後半は異界実装前に行った身内の方との普通の決闘です
決闘でのスタック率の増加を装備切り替え等でちょっとカバーするようになりました
的中率も結構上げちゃってます。

| 少佐-投稿動画 | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリ実装から早1~2年…ついに覚醒がクルーという期待をテス鯖が始ってからは少しですがしておりました
今日来ればいいなとは思っていますけどテス鯖が終った時期等を考えてしまうと悪い方向にしか考えが進みません…
なんにせよ自分もログイン戦争負けた身ですので改変後一発勝負ですよ、レテは当然覚悟しています。

それにしてもテス鯖から本鯖に戻ろうとしたらBAnされたとかいう報告してた人達はどうなったのやら…何時我が身に来るから分からない謎のBANだけにあのような報告を聞くと不安です(´・ω・`)

| 紫炎 | 2009/08/05 07:40 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/99-3c54d3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

