少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開通=復活

ネット環境復活です!!
インターネットができるっていいですね!

いやー久々のアラド復帰ですが、アップデート全然してないって虚しいですね;
最強banner
ジャンケンとかまた微妙な…


異界で出るアイテムはまだ全然完全なものではない
ということが分かったので…、異界に行く気も起こらず。

とりあえず低レベキャラの育成に励もうと決めました
低レベ育成
男格闘家が来たときに男ストを作るぞ!!とこっそり決めていたのですが
もう女ストの育成をすることにします…
それと女スピもやっていこうかな…というとこです

どちらもまったりスローペースで行くつもりで
基本はアップデートに期待しつつのプレイですね、頼むぞ!



持ちキャラをどんどんく染めていっている私ですが
遂に鬼剣士(BSK)に固定の赤いアバターが付けられましたー!
赤bsk
前から欲しかったこの[レッド堕天使]の上下と赤いゴーグルを遂に購入
そして少し前に出た素敵な赤い髪でとても変態な姿に変身です

分かる方は分かると思いますが、今回は馬鹿みたいにアバターに金を掛けました。
前々回の喧嘩屋と、やることなくなってアバに金掛け出してますね;馬鹿すぐる!!
ネクソンのせいってことでいいね


地味にエンブレムとやらが実装されましたが、
せっかく買ったアバを変えるのは無理なので
ソケット生成機とやらが実装されるまで待つことにします。

それよりドリームファイターはまだか!




韓国では新キャラシーフがファーストサーバーで実装されたようです。
まだ二次職は2つのみのようですが、当然ながら魅力的な動き…してます…。

シーフ二次職[ローグ]紹介


シーフ二次職[ネクロマンサー]紹介


詳しいことは一切分かりません!w

| アラド戦記-まったり | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰おめでと!いつも見てます、更新楽しみにしてるね^^

| NO-NAME | 2009/07/22 05:20 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/98-d4e84959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

