少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れ遅れ

とっても遅れました

先月の中旬あたりから
いろいろと環境が変わり現在ネット環境が家に無い状態なので
アラド戦記のほうもできない状況です

今月の中旬にはネットが繋がる(それでもADSL)予定です
いろいろあって放置ばかりのブログになって参りました。

しかしアップデートは一切無いのである意味助かってはいるかな(?)

ネットしてぇぇぇ…
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップデートは一応ありましたけど4次レアとエンブレムアバの実装(レアに穴空け機は未実装)なので自分にとっては凄くどうでもいいアップデートが最近ありましたとさ

| 紫炎 | 2009/07/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。黒猫的白猫です(´・ω・)ノ
ブログ再開いたしましたので、もしお暇があれば、覗いてみてくださいませ。

あらら・・・ネット環境がないのはキツイですね・・・
早期復帰頑張ってくださいです!(`・ω・)

| 黒猫的白猫 | 2009/07/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

返事

>紫炎さん
いやー、レアアバには大して興味のない私にも凄くどうでもいいアップデートでした;;
待っているのはプリ改変…ですよねー!

>黒猫的白猫さん
おお、そちらも再開ですね!
それではまたコソコソと覗かせて頂きます。

| 少佐 | 2009/07/21 01:57 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/97-0b981384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

