少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異界へ行こう!

異界が完全に実装されましたね。
異界!
いままでのダンジョンと比べると比べ物にならない程難しいです。
しかし、ポコポコと二次クロニクル装備が落とされるのでモチベーションがUPUP!!

夢中になって通ってしまいブログの更新も怠っていました(関係ないですね!)


アラドのモチベが下がっていた時に
アーケードレースゲームの[ 頭文字D ]に少しハマっていて
異界実装ということで区切り付けとして動画を投稿しちゃいますた。
頭文字D[AS5]S15 八方ヶ原/往路 TA

youtubeにも投稿したのですが昔と違って、動画の上限容量などが増えていたりで
かなり良くなっていました、工夫せず投稿しても綺麗に写ってくれるようなので
高画質でアリですね。
これで頭文字Dは区切り付けしたのでアラドに集中(?)できます



今回の異界実装から
バグ要素も含め、もうひたすらコインと回復アイテムが消費されていきます
おかげ様で
コイン購入
コンテニューコインを購入してしまう始末。

しかし異界実装から二週間経ち、ようやく慣れてきて
コイン消費も大分減ってきたところです。
良アバがようけ実装されているのでアバのイメチェンを始めちゃいました
喧嘩赤アバ
喧嘩はこんなとこ…、ほとんどNアバになってますが、もう気にならなくなりました

異界でKing通いも始め
大分欲しい二次クロニクル装備も集まってきたところです
二次クロ
指輪、ネックレス、腰、下着にクレイジーバルカンの装備を揃えられてます。
回数の増える(特性の)クレイジーバルカンを揃えたいところなんですが
ドロシーが販売してる3つしか目撃できず…、ドロップはされないのでしょうか;;

とっても運が良いであろう自職二次クロが手に入ったのですが
一撃のクロー:ホールドボム
二次クロ武器
…手に入ったのは嬉しいけど、ホールドボムとは…;
抗魔力稼ぎにはなるので欲しいものなのですが
[光輝の魔石]が物凄く金が掛かるので自力で集めて作ろうと思います。


異界へ行こう
異界イベントで限定クエストの報酬が二倍になったようなので
BSKあたりでクロクエをしようかなーと思っています!

しかし異界でモチベ上がるとは思わなかった…。

| アラド戦記-特性バルカン編 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 12:04 | | ≫ EDIT

いつも見させてもらってますー少佐さんの喧嘩の決闘の近況教えてもらいたいです>< 
特に喧嘩でオススメの決闘装備とか。聖キュベとかどうなんですかね?ブログ更新待ってますー

| NO-NAME | 2009/06/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 12:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 23:47 | | ≫ EDIT

返事

長い間コメントの放置申し訳ありませんでした;

>管理人のみ閲覧コメ1
相互の件、歓迎ですよー!URL等を載せて頂ければリンク致します。

>名無しさん
最近はアラドも休憩していたのでしばらくはやっていません;
少し前までの決闘ですが、スタック率が上がってから
喧嘩の自慢の火力も大幅に落ち、よりコンボの正確さが求められるようになってますね。

装備は自分的にはトンファーで動き回り攻撃開始からクローに持ちかえるスタイル、移動速度と力があれば立派…な感じですかね
聖キュベは買える資金があれば普通にイイと思います。
自分は使っているキャラが一人ではないのであまり1キャラに金を使えないので装備できないでいるだけです;

>管理人のみ閲覧コメ2
有難うございます、復活したこれからも陰ながら応援して頂ければ嬉しいです!

>管理人のみ閲覧コメ3
遅れました、ギルド加入の件については大歓迎です!
まだその気があれば、加入申請をしていただければ承諾致しますので宜しくお願いします。

| 少佐 | 2009/07/21 01:53 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/96-234efbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

