少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるぞ!?

ちっとは書いていこうじゃないか!ということで書きます

コメントから「アラド戦記ランキング」というものの参加要望があり
とても雰囲気の出ている所だったので登録をしてみました。

なんとなく盛り上がって欲しいので
ブログを持っている方は是非登録してみてはどうでしょうか。


しばらくアラドをあまりやっていなかった私ですが
最近徐々に復帰しつつあります。
ネクソンのちょこちょこアップデートは自分的に中々気に入っています
アバターも新規のものが多く追加されていてイイです。

そして
異界up
一日だけきましたね!異界!!


意外と落ちる二次クロニクルに異常に高い難易度のダンジョン
期待はあまりしていなかったのですが、意外と楽しませてくれて
モチベーションが上がりはじめたところだったのに…
一日だけ公開して封鎖とはやってくれます;

アイビーin異界でひとつ装備できる程度の報酬は手に入れたのですが
退魔二次クロベルト
いける…自職クロが欲しい……、そんな症状にかられます。
残念、また目標を失ったかと思ったのですが…

しかし!
異界イベント
今回のイベントにちょっとした魅力が…

あったんです。
気になるボックス
レテ貰えんの!?やる!!
ということで普通の重甲重火器ランチャーを動かす気が全くないので
懐かしのスタイリッシュランチャーにしようという計画を練っています。

今のところ三日挑戦し
一回目…称号30日
二回目…称号30日
三回目…黄金リンゴ
という残念な結果となっています。

クエ消化しつつ無料でスタランを目指したいと思います!!
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 02:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
異界即座に封鎖は残念ですよね・・・自分はなんとかストで自職を2個拾いましたけど
あれだけやりがいのあるダンジョンが1日でいけなくなるというのは辛い、早く再開しないでしょうかね
まぁ、ネクソンのアップデート速度は結構なペースですからね(バグの量は目を瞑るとして)
今回の異界も実装告知から大体2週間ほどできたしきっと再開もそう遠くはないと切実に願ってます。

それはそうと箱イベはレテより異界の回復消費が酷すぎたせいでリンゴのが欲しい自分

| 紫炎 | 2009/05/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。田中ハルトと申しますー
異界も復活しましたし、ch移動も高速になりましたね~
これからは快適にできそうですね
より一層快適にプレイできるようにしてほしいですね…

ブログ作りました~
よければ相互してやってください
ではでは。

ttp://tanaka913.blog38.fc2.com/

| 田中ハルト | 2009/05/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

どうもお久しぶりです。自分もこの前久々にアラド行って
びっくりしましたよ。異界難しそうですね。

過剰装備のない自分にとってはきつそうです。
残忍の+8しかないので。。

1次クロニクルでさえ残り2ヶ所終わってないので落ち着くころにでも行きますね。

| あるくる | 2009/05/21 07:06 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/95-ce5c3a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

