少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自職エピ

自職エピ…
そんなのは都市伝説であり、叶わぬ夢

自分なんて一生手に入ることなんていないさ

そんな風に思っていました…

土日でバーニングがあったのでヘルに少し挑戦してみたところ
なにかが落ちた
!!!

なにかがデター!!


念願(?)の自職エピが手に入りました。
本当の所はお金になるものが欲しかったのですが…、これも幸運です

武器の画像が何かの脚にしか見えません
エピ強化費用
強化費用が危ないです、+7に強化するだけで5M吹っ飛びました…
おかげさまで物凄い貧乏になりました;
お金貯めたいところだけど…どう貯めたら良いものか今の時期は分からない。


50エピッククロー[イドモス]の詳細を
イドモス
まずグラフィックから…
クローのグラフィックは正直好きではなかったのですが
他のクローと比べると圧倒的に格好が良いです!というわけで腰アバ変えました。

能力のほうは
イドモス詳細
5%の確立で出血させ、
出血させると攻撃速度5%毒霧の範囲10%増加

なかなかイイ効果…、ですが
出血させてもエフェクトも何も発生せず、体感もイマイチ分かりません
毒霧は増加した…かな?って感じでどちらも何も感じることができずです
もしかしたら未実装??


…更に
50桃クローのモーガンスクラッチの攻撃力と比べて
武器の表記的には結構な差があるのですが、ステータス表記だと物理攻撃力が全く能力が一緒;
理由はモーガンスクラッチの持っている能力[クローマスタリー+2]によって攻撃力が上昇してること
…………。
しかしモーガンの弱みである闇属性もなく、狩りではメインとして使っていけそうです!



アイビーのレベル上げなどなどの状況は…
レベル上げついでということでクロニクルクエストを始めてみて限定PT、塔をガンガンこなし
上の画像の通り、あっという間にLv56になりました
一週間でLv52~Lv56に…
本当にレベル上がりやすくなってる…、というか限定PTの経験値おいしいです

塔称号クエもはじめてみたりして
クエスト消化だけで大変ですが…クエスト消化での経験値でレベルが上がっていく
シーズン2から変更されたシステムですが、なかなかいいシステムだと最近になって気づきました。
クエ達成経験値
※クロニクルのクエスト1つ達成したときの経験値で8万

現在クロニクルはをやってます
混純の魔石を集めるのが苦しいですが頑張っていっちゃおう!
本当に苦しいのは次から(王の遺跡連戦)でしょうがね…(苦笑)


韓国の決闘大会の動画…今週も新しいのがありましたが
ニコニコ動画に最近投稿され始めてきたのでここに載せるのを止めることにします
そもそも半分自分用に載せていたのもあったし、見ている人も少なかったと思われるので
ニコニコのほうが読み込みも短いので、ココで見ていた方はそちらで見ちゃいましょう。



まだギルドメンバー募集中!です
ギルド募集詳細のページ
http://majorsroom.rakurakuhp.net/i_365274.htm
色々と細かく書いてますが、あまり詳しいところは気にしなくても良いです。

[EachRomance]ギルドHP
http://arad.hangame.co.jp/POP/guild/guild_index.php?guild_n=7973
前に比べると、かなり光の灯ったギルドになってきました
加入条件さえ満たせていれば、最近はじめたサブキャラなどでも構いません。
コメントせず直接加入申請でOKです!

今の課題は誘い合い(?)、なくてもいいかな?
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 02:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてo(・ω・)o
よく訪問させて頂いてたのですが
思わず初コメです(ノ∀≦*)

自職エピおめでとうございます!\(^_^)/
羨ましい限りです(ノ∀`゜)
それにしてもエピ装備は未実装なものが多い?ですね…
感じ取れないだけかもしれませんが…
少し悲しいです…|・ェ・`)ゝ笑

ギルドよかったら入らせていただいてもよろしいですか?☆彡

| ahiru | 2009/02/02 03:48 | URL | ≫ EDIT

エピおめでとうごぜーまする。ヘルモンからコスモしかでない私と違いさすがです。昨日から再開いたしました。レテ飲みスキル調整もしました(二個飲んだという笑)決闘で会いましたらよろしくです(^^)

| アイス | 2009/02/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

エピ☆ック

おほ、前から訪問してたけどこれはコメントしなければ。
おめでとうです^^
実は自分もメカで25エピのハンドキャノンでました、うん・・・メカで。

限定おいしいですねえ
低スペだから限定5か所+無料とかになると
町移動遅くなって、他の3人は「おk」「おkですw」「ok」なのにダンジョンから帰るの遅くなってしまって野良組めません、誰か4人くらい固定メンバー決まらないもんか。

ディレ活動だからギルド入れないのが悔やまれます。
少佐にコンボ直で見てみたいお!

| サバラン | 2009/02/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

自職エピ・・・だ・・と・・

おめです!都市伝説だぜぇい・・・

それにしても強化費半端ないですねwwwww
1回300kってwwwww

限定の経験地ボーナス本当にうまいですよねww

こういうところだけは運営GJ!(

本当におめですー

| sei8 | 2009/02/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

ギルメンの雪夜桜ですー。
まさか自職の特化武器をドロップするとは・・・。
見た目も攻撃力も申し分ないですね。
おめでとうございます!!

| 雪夜桜 | 2009/02/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

ooo,おめですー@@!
まったり決闘でお世話になったストですー。
都市伝説だったとおもってたのに・・・
モチベあげて一気に60までがんばってください!
いつかまた決闘で遊んでくださいね。
ノシシ

| ガロ | 2009/02/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

自職エピおめです。

しかも主力武器とは…
うらやましいです。

| オルゾフ | 2009/02/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

返事

>ahiruさん
有難うございます
結局エピの効果は実装されていないみたいです…
その為、使う機会が少ないのが本当に悲しいです;;
ギルド加入の件については大歓迎ですよ!
よければギルドページから申請の方をお願い致します。

>アイスさん
何度も行けばその内いいものはでます…、気が長いですがw
この間は決闘お疲れ様です。
また決闘練習などなどしましょう、多少ならアドバイスもできますよ!

>サバランさん
有難うございますー。
やっぱりエピックはほとんど低レベルのものでしか手に入らないものですよね;
最近はもう完全に高スペック必須なゲームになってしまいましたよね、
oh...ディレ住民とは…残念です。

>sei8さん
自職エピ…まさか出るとは思いませんでした。
しかし強化費用でそれ相応の分はもっていかれた気がします;
限定が上手くなって魔石理由というより経験値理由で狩れるようになったのもまたいいですよねw

>雪夜桜さん
有難うございますー。
エピの大事な効果が実装されていないので
いまは出番が少ないですが、楽しみなキャラになりました。
また決闘で遊びましょう!!大技解禁で

>ガロさん
お久しぶりです!
クロニクルクエで防具揃えてある程度レベルが上がったら
スキル再振りして(かも)決闘本格的にやろうかと思うので
またやりましょう!
ビル動画観させてせていただきました。

>オルゾフさん
有難うございます。
エピの効果さえ実装されていれば歓喜だったのですが…

| 少佐 | 2009/02/09 21:30 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/90-491ec79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

