少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の目標へ

インファイターでのクロニクルクエスト(防具)を完了し
このインファイターでの目標も達成しました

かなり昔に苦戦し攻略できず挫折した、インファでの[ 王の遺跡 ]攻略
クロニクル防具一式を揃えたことで、再び挑戦しリベンジしてきました
挑戦の記録を動画撮影し…久々の動画投稿を


アラド戦記 インファイター56王の遺跡M

3部屋目(氷の部屋)でのハリケーンロールは最高の誤爆です(笑)
何度もトライしたことで、難であった「氷」と「炎」の対策も出来ました
…しかし、このダンジョンに安定なんて言葉はなかった
攻略法が分かっても普通に事故死します。

とにかく王Mをクリアできるようにもなったのでリベンジは達成ということでw
そして、インファイターに一区切り付きました。
さあ次だ


次の目標は、ポイズンアイビーのレベル上げ。
クエストを全然消化しておらずステータスが全然低いので、まずはクエスト消化から
喧嘩変化前
ステータス変化前の画像です
レベル上げ等含めて、これからどの位変化するか楽しみにしておこうと思います。

フウシンアバが全然出回っていないことで、
ステータスを上げるための欲しい効果(力、知能あたり)が手に入らず
喧嘩アバチェン
諦めて上級アバを付けることにしました、やっぱり上級は色々と選べるし良いよね!!

これでモチベも上がったことだし、頑張ります!
もしかしたらクロニクルクエストもやるかもしれません。


まだギルドメンバー募集中!です
ギルド募集詳細のページ
http://majorsroom.rakurakuhp.net/i_365274.htm
色々と細かく書いてますが、あまり詳しいところは気にしなくても良いです。

[EachRomance]ギルドHP
http://arad.hangame.co.jp/POP/guild/guild_index.php?guild_n=7973
注意ですが、いまはとても寂しいギルドです;
加入条件さえ満たせていれば、最近はじめたサブキャラなどでも構いません。
コメントせず直接加入申請でOKです!

ギルドに光が見えてきました…。




韓国決闘大会動画
週1更新ができず1つ飛ばしてしまいました。
今回は、過去大会の優勝者のシード権争いが観られます!
個人戦

本当に女レンジャーの人がすごいです。
安定した動きと、安定したコンボで着実にダメージを与えるのが見ていて気持ち良い
パニでの投げっぷりも恐ろしいですw

団体戦

団体ではやはりガンナーが多い、しかし「レンジャー」「メカ」に限っていますね

飛ばしてしまった一つ前の試合はこちらからどうぞ
個人戦
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=163646
団体戦
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=163669

| 少佐-投稿動画 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少佐さんと自分のアイビーのlvが同じだった(゚д゚)
それはさておきインファのクロニクル防具終了お疲れ様です。自分も最近ブラのクロニクル終わらして喧嘩戦記始まってます
喧嘩のクロニクルも揃えたいけど色々と不足いすぎてウボァ

| 紫炎 | 2009/01/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 09:14 | | ≫ EDIT

インファ動画のBGMが懐かしすぎw
私も王mクリアできることが目標で
それを達成しちゃったんで
この先どうしたものか・・・

| Most bad luck sister | 2009/01/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 18:29 | | ≫ EDIT

返事

>紫炎さん
おお、お互い喧嘩育成頑張りましょう!
クロニクルはその場その場でも集められるクエなのでとりあえず挑戦するのも有りだと思いますよ。
自分がそうですからw

>管理人のみ閲覧コメ1
とても有り難いですが、ギルメン以外の方からのそれは少し受け取りづらいです;
最近は細かいところははぶいていますので、in率が低くても加入歓迎ですよ
メインサブも問わないのでとりあえず加入してみては…

>Most bad luck sisterさん
なんとこの音楽を知ってる人がいるとは…
目標を達成すると次の目標を持っていないと突然やる事がなくなった感じになりますよねw
自分も何度かあって、よく決闘に走っていました。

>管理人のみ閲覧コメ2
現在のブラスターのスキル振りはスタランでなく
狩専のスキル振りになってます;
レベルを上げて装備を揃えたところでスタランのスキル振りに戻そうと考えてるので、スタランのスキル振りを公開することがまだできない状況です;
申し訳ありません。

| 少佐 | 2009/02/02 02:37 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/89-2d45d4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

