少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロニクル防具完了

ロータスのサイコロ遊びイベントが終了…

ロータスイベ
進んだり戻されたりを繰り返し、結局ゴールすることは出来ませんでした
というか…、全然疲労度を消費することが出来ませんでした。

地味にいいイベントだった気がします。


地味に長かったクロニクルクエですが…
クロニクル上着
ようやく防具一式を揃え、目標完了となりました!
クロニクル武器は大して欲しい効果の武器もないので
多分やらないでしょう…。

審判の甲冑、ベオナリアセットから、クロニクルセットへ変更
クロニクルセット
変更したことで、力が大幅に上昇しました!
後は、ビルマルクのクエストで[力の石]
を貰えるクエが残っているので、力があと20上げられる予定です。
これでインファでの狩りに一区切り付けられます。


前回の記事のギルドメンバー募集で、2名ギルドメンバーが加入しました
気合入れてメンバーの募集を始めることにします

ギルドメンバー募集中!です
ギルド募集詳細のページ
http://majorsroom.rakurakuhp.net/i_365274.htm
色々と細かく書いてますが、あまり詳しいところは気にしなくても良いです。

[EachRomance]ギルドHP
http://arad.hangame.co.jp/POP/guild/guild_index.php?guild_n=7973
注意ですが、いまはとても寂しいギルドです;
加入条件さえ満たせていれば、最近はじめたサブキャラなどでも構いません。
コメントせず直接加入申請でOKです!

ギルドに光を下さい…。




韓国決闘大会動画
個人と団体です、どちらも試合は3分30秒あたりからです。
個人戦

本格的にトーナメントが始まったようです
女ガンナーの男とは違う特徴、
使い勝手の良さそうな横に飛ぶエアレイド、地面判定もある(?)前進するパニッシャー
珍しいせいなのか、とても格好が良く魅了されます。

仕様変更で、各キャラ共通スキルを
キャラ共通でMAXまで上げられるよう変更出来る様になった事で
やはり金剛砕を使うストが出てきました
地味でも結構大きな仕様変更ですよね…コレ

団体戦

韓国は格闘家が人気…だったのですが、ガンナーが格闘人口を超えましたかね?
というよりはガンナーの性能が高い…とかそういうことでしょうかね
…サモナーの体力が凄いです!!
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロニクルお疲れ様でした。クロニクルは指輪しかやってないので全部やるのは凄いだす(^^)笑
後入ってまもないですが、13マスケ破壊してしまいモチベががた落ちしました笑 来月レテ飲んで魔法型に変える予定なので決闘メインになると思いますが宜しくです。

| アイス | 2009/01/15 06:35 | URL | ≫ EDIT

ロータス・・俺もクリアーできなかった\(^o^)/
招待状一杯もらったからいいかなww
クロニクルおつかれです~w
すごいですねぇwwクロニクルはやる気にもなれませんww
ビルクエの力20+かぁ
中々いいデスネww

| セイ8 | 2009/01/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
クロニクルは魔の石不足で止まってます・・・

| karasu | 2009/01/19 01:51 | URL | ≫ EDIT

自分もレンジャーにもっと力が欲しいです。現時点で十分高いですけどなんかどんどん上げたくなります。

私のレンジャークロニクル道は上着でハーメルン周りでペースダウンしています。

まあどうせ魔石がないからそこを抜けても進められないんですけど。

| あおあお | 2009/01/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

返事

返事遅くなって申し訳ありません;

>アイスさん
13マスケ壊してしまったのですか…;
再振りしたら決闘などで遊びましょう!

>セイ8さん
ビルクエで力+20はしんどいですが、欲しいところです
やっていなかったらやっておいたほうが良いです。
火力を上げるためには…

>karasuさん
魔石…クロニクルで苦労するのはソコですよね;
喧嘩で始めるかもしれないので、その時はお互い頑張りましょう。

>あおあおさん
あおあおさんはレンジャーで力600あるんでしたよね?
恐ろしいです…、どこからそんな力が…尊敬します!

しかしどこまでいっても満足できないのが人間ですw

| 少佐 | 2009/01/26 01:35 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/88-1041496e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

