少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして…

明けまして、おめでとうございます
こちらの新しいブログに移転してからも、もう一年が経とうとしています。
徐々に更新率が下がり、いまでは週一ペースで更新しているような状態です

更新率が下がっても、見に来てくれている方がいて
とても嬉しく、更新率が少ないことを申し訳なく思っています;
しかしネタも時間もなく、あまり更新率が上げられないのが現状です

こんなブログですが、これからもまったりマイペースで続けていこうと思います。
とりあえず…
今年も 当ブログ を宜しくお願い致します。

ちょっと続きます…


最近、というかかなり前から
自分のギルド[Each Romance]がとても寂しいことになってます。
ギルド現状
ギルメンの引退やin率の下がった人が多く
ログインしてもメンバーは自分含め1人か2人…

毎日のようにギルメンと交流をするようなギルドではないのであれですが
さすがに寂しいです!

ギルドメンバーを募集したいですが…、厳しいですかねえ
同じような境遇の方とか…入りませんか?w

ギルド募集詳細のページ
http://majorsroom.rakurakuhp.net/i_365274.htm
色々と細かく書いてますが、あまり詳しいところは気にしなくても良いです。

[EachRomance]ギルドHP
http://arad.hangame.co.jp/POP/guild/guild_index.php?guild_n=7973
注意ですが、いまはとても寂しいギルドです;
もし少しでもいるようだったら…、本格的に募集をしてみようかな。と思ってます




韓国決闘大会動画
試合は7分30秒あたりからです、再生地点を飛ばすことをオススメします

韓国の決闘大会が行われていました、遂にキタ!!
赤チーム青チームに分かれてなにかやってます(詳しくは分かりませんw)
今回はどの試合も短期決戦、あっという間に決着が付くので残念仕様です;
しかし女ガンナーも出ていたりと見応えはあります。

※読み込みが遅い場合は時間を置いてみたりしてください。
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入ってみたいですがまだはじめたばっかりで、、、

これからLvアゲがんばるぞ~

| ゆな | 2009/01/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

ギルド募集の件

始めまして(^.^)
ブログ毎日拝見させてもらってます。
43のスピで結構やりこんでる方かもしれません笑 仕事の関係上、朝方くらいのイン率になりますが、よろしければ加入させて戴きたいです!申請の方しておきますので宜しくお願いします(^^)

| 通りすがり | 2009/01/06 01:56 | URL | ≫ EDIT

追記

前のギルド抜けると何日か入れない事を忘れてました、汗 入れ次第お願い致します。連コメ申し訳ないです。

| 通りすがり | 2009/01/06 04:52 | URL | ≫ EDIT

ギルド募集の件

始めましてー(・∀・)
ブログ毎日見てますー(`・ω・´)
48のレンで結構やってると思うんですが
もしよかったら加入したいです!
ギルド抜けたばかりだからあと数日は入れませんが・・・
入れるようになったら申請しておきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| 黒猫 | 2009/01/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしく~(と言ってもあまり交流ありませんが(笑))
また、偶然アラドで会ったら声かけますね~。
ブログも楽しみにしてますので、マイペースで長く続けて欲しいなんて思ってます。
ギルドも加入したいけど、家族でギルド作っちゃたんで残念だけどあきらめます><
それでは今年もご活躍くださいませ~

| ともりーんこ | 2009/01/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

初コメ?でしたかな?忘れてしまいましたw
ギルド・・
レベルアップの時のお金結構きついですよね・・
俺もギルドマスターの端くれとして思います・・
お互い頑張りましょう(ぁ
それでなんですが
相互リンクしませんか?こちらのアドですw
ttp://plaza.rakuten.co.jp/yuuroco/

| セイ8 | 2009/01/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

ギルド

Dに、Dに支部を・・・!

| Bランチ | 2009/01/08 04:13 | URL | ≫ EDIT

どうもお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
INした時にギルドの人少ないと何気に寂しいですよね。

そのうちですがまたアラドブログ更新しますね。
よろしければいらして下さい。

| 双陣残 | 2009/01/08 04:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 19:38 | | ≫ EDIT

返事

>ゆなさん
おお、頑張って下さい!
レベル上がったそのときは是非…

>通りすがりさん
了解しました、これから宜しくお願いします。

>黒猫さん
これから宜しくお願いします

>ともりーんこさん
今年も宜しくお願いしますー
家族でギルドとは、素晴らしいですねえ!
共にギルド運営頑張りましょう。

>セイ8さん
相互リンク了解、完了致しました
ギルドレベルは7からしばらく上がっていないので
最近は資金とかは忘れてしまっていますw
しかし運営を盛り上げるのは難しいモノがあります;
お互い頑張りましょう!

>Bランチさん
!!??!?
ギルドメンバー募集中…です…。

>双陣残さん
そうですねえ;
ギルメンはただ増やすのもいけないだろうから盛り上げるのは大変です。
では後でブログ閲覧しにいってみます。

>管理人のみ閲覧コメ
把握、リンク変更致しました
アンテナリンクはこのまま変更無しの維持で宜しくお願いします。
運営、管理のほう頑張ってください!

| 少佐 | 2009/01/15 02:51 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/87-653b47e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

