少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国決闘大会決勝

遂に待ちに待った韓国決闘大会決勝戦です
動画は後半で…

最近インファで狩りのほうを再開して
クロニクルクエのアクセを揃えることに奮闘していました


クロニクル指輪
ポン!
クロニクル腕輪
ポン!
クロニクルネックレス
ポン!
と、指輪の合成画像は取り忘れましたが…
一週間で目標であるクロニクルのアクセサリー入手を達成させてしまいました

inf1109
テラクエを経験している分、かなり楽に感じてしまいました
クロニクルアクセは狩り専の者からすると、
能力上昇で力が上がったりと、とても良いので
これは40後半から始めて入手すると良さそうですね!


……さて、これからどうしよう…。
next.jpg
クロニクルの各防具入手?やるかな~どうしようかなぁ…


韓国の決闘大会
遂に決勝戦です!勝ち上がってきた者と前回大会優勝者との戦いです
 ※読み込みが遅い場合や再生がされない場合が多いです
  ・読み込みが遅い場合は停止して待機
  ・再生できないときは、再読み込みしたり、時間を置いてみたりしてください

※音量注意!

個人戦

スタック!スタック!スタック!!ちょっとスタックでるようになりすぎです;;
スタックを考えてきっちり対策できた方が勝った感があります
確実にダメージを与えていく戦い方が重要になってますね。

団体戦
 前半


 後半

特徴のないチームが勝ってしまいました(御免)
いやしかし見ててレベルも高いし気持ちもイイ…
こういうのを見ると、スタックや反撃要素やリカバリの○○がなくなって
綺麗な試合が見れたり出来たりしたら、もっとイイだろうなと思います。

今回の大会は、空中コンボでのスタック率の上昇などに対して
きっちりダメージを与えられる戦いができた人が勝った感があります
リカバリーや、反撃要素も今後はもっと有効になるのかな…;

喧嘩屋もいたので参考にさせていただきました。
ネックはやはりあったら便利そう、ネック5か…スプレで代わりは勤まらないものか
クローマスタリーも上げてコンボスタートから武器を変えて
キッチリダメージを与えていこうという感じでしょうかね。
…やはり喧嘩も自分と同じような感じで反撃されてることが多いですね
BB→スタンからの通常にアッパーで割り込まれたり…

しかしあの光の玉を出す椅子はなんなんだろう…いらない!!


韓国の決闘大会もこれで終わり(なのかな?)
週一の楽しみだったので残念でならないです!さあ次の大会はいつだ!
スポンサーサイト

| アラド戦記-動画,攻略 | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや、韓国はレベルが高いですなぁ。やはり着実にひとつひとつのコンボを成功させれる人が勝っていくんですなぁ。ちなみにあの光の玉をだす椅子はアクセサリの効果ですよん。

| 海老てn | 2008/11/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

いやはやこの前、偶然出くわしましたが、
また見かけたらよろしくです。ちなみにbskの双陣残ってのが最近のサブです。クロニクル途中でしんどくなって断念しましたが頑張ってください。

| あるくる | 2008/11/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

TOPの重さ

このブログだけ光回線でもTOPを開くのに
かなり時間がかかるのですが、なぜでしょうか?
他のFC2系のブログはさくっと開くのですが・・・

| あるべると | 2008/11/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

>海老てnさん
アクセですか…、有難うございます。
後々日本でも対戦で使われると考えると…嫌ですなあ;

>あるくるさん
この前はどうもです、今度会ったときは狩りとかでもしましょう。

>あるべるとさん
前回も指摘があったので、ちょっとブログの仕様を変えてみました
今は動画が1ページで大量におかれてるので重いのかと…、
[続きを読む]で個別記事ページを表示させるように変更しました。
多少は改善されてますでしょうか?

| 少佐 | 2008/11/24 04:40 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/81-c6bea8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

