少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り再開と韓国決闘大会と

NPCアバが販売されたことで、インファイターの見栄えも変更
NPCinf
この見栄え…、最高です
一気にモチベーションが上がり、装備も一新して狩りをしようと考えました。
久々に狩り再開です


before
過去infステ
+11デッドリーと悪魔セットでしたが
…何かを変えたくて仕方がなかったので。

デドリ+11

デドリ破壊
ドォォォーン!


After
infステ
力の上昇がデカイ防具 [ 審判の甲冑、ベオナリアセット ]
武器は安く売っていたLv50桃字武器 [ オルカの黒狼珠 ] を装備

プリーストはやはり人気がないのか…、装備は比較的安く購入できました。
これだけ揃えたので、これで狩りをせざるを得ない状況になりました

しかし、狩りするなら目標を…ということで
クロアクセクエ
クロニクルクエストに挑戦しようと思います
といっても欲しい物はアクセのみなのですぐに終わってしまいそうですが…
ほとんど雪山の新ダンジョン(もはや新でもないけど)で狩りをしていないので
とりあえず久々の狩りを堪能したいです。…まだ決闘もするけどね!




韓国の決闘大会
遂に準決勝!コレに勝てば前回大会優勝者と戦いとなります。
 ※読み込みが遅い場合や再生がされない場合が多いです
  ・読み込みが遅い場合は停止して待機
  ・再生できないときは、再読み込みしたり、時間を置いてみたりしてください

個人戦

空中コンボが繋がりづらくなったのにも関わらず、残ったのは格闘家のみ
ただコンボの繋げ方が昔のものとはどちらも若干変わっていますね
スタックが増えたのはちょっと嫌だよなぁ…

団体戦

ちょっと内容的には微妙かもしれない…
なんだか特徴のないチームが勝ちあがってしまいました(御免)
凄く上手いのは確かなんですが、何故か違う感じが…w
特徴ある[キャラ]や[プレイヤー]のチームが勝ちあがって欲しかったな
…勝手な意見ごめんなさい。

来週は遂に決勝戦(前回大会優勝者との対決)ですね!
楽しみです。

| アラド戦記-動画,攻略 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団体戦のカインチーム、リカバリ性能に負けたような試合ですね。

| 通りすがり | 2008/11/03 02:03 | URL | ≫ EDIT

返事

>通りすがりさん
空中コンボが続かなくなった分、リカバリや反撃などなどが更に有効になったのが響いた感じですねえ。

| 少佐 | 2008/11/24 04:33 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/80-4fcd5a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

