少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大技職?の改変後阿修羅

アップデート待ちのまったりプレイです
メイン(?)のデスペは最近全くやってません、バサカ楽しいです。
鬼改変来たら更にやらなくなってしまう気がします


本日はバサカでギルメンと泥棒狩り
ギルド泥棒狩り
さすがにPTで泥棒Dではドラゴプレイをする勇気はありません;
もうすぐバサカがLv49になってしまう。。

ランチャーいいのう、大技職?というか通常攻撃よりスキルをメインに使う職に憧れます
爽快ですし、修理費かからずお金溜まるし。
予定としては改変後の阿修羅を使って堪能するつもりですが
…いつになるやら。


バサカのレベル上げすぎたら阿修羅のレベル上げでもしようかな…。

[改変後阿修羅の狩り動画] 覚醒技の使い方が上手いです


ガッテンダッ!


| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼覚醒派手じゃのぉ・・・(´・ω・)
何回悲鳴窟の動画見ても芋虫が精神的にムリです\(^o^)/
でも即在Dはもう飽きてるから新D欲しい所・・・

| ∫紫炎∫ | 2008/02/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

ランチャーと言えば先日ランチャーのスキルを振りなおしたので決闘に関して多少強くなりましたよ、スキル面の話ですがね。

良ければ今度やりましょうか。

>紫炎さん
芋虫等の虫共とやりあえる精神がなければ悲鳴窟で生き残れないと思いますよw



| agnus | 2008/02/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

返事

>∫紫炎∫さん
新ダンジョン欲しいですねえ
私はあのダンジョンは好きではないですが
芋虫は画面外からサテライトで…

>agnusさん
おお、再振りしましたか!
いいですね~、時間が合ったら決闘しましょうw

| 少佐 | 2008/02/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
さっそくですがみなさんメインのキャラレベルどれくらいですか?

| asyua | 2008/02/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

asyuaさん

>asyuaさん
はじめまして。
みなさんというのは書き込みしてる方々のことですかね?

皆それぞれですが
メインはLv55でカンストしてる方が多いですよ

| 少佐 | 2008/02/11 03:50 | URL | ≫ EDIT

この頃の悲鳴に戻ってほしい

あの頃なら、スピでも活躍できた

| おっちゃん | 2009/12/31 03:37 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/8-94725259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

