少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃったっ!

久々に長時間アラドをプレイ。

久々に露天巡りをしてみると…、すごいデフレっていました!!
どの高額密封も安い!!なんだこれは!

興奮は抑えられません
ぽいずん50
………。


After
poison「やっちゃった」

ヤッチャッタ!
全てが安く思えてしまったんで…ついつい。

・超軽量カーボンライトショルダー 攻撃速度3%
・風のオーバーコート 攻撃速度3%、移動速度3%
・バンブーブレスレット 移動速度3%

貧乏なのに…、お金いっぱい吸い取られました…
しかし、これは笑っちゃうくらい速いです!
決闘でヘイストとっちゃうとビュンビュン走り回ります…、爽快アクション!です。

速度が上がったことで、決闘しつつ新しいコンボを考案中
おかげさまでモチベが少々上がりました。



韓国の決闘大会
個人も団体もかなり進んでいます、もうすぐ決勝戦ではないでしょうか。
今回は前々回の大会優勝チームと今大会勝ち上がってきたチームの対戦!
前回載せたものの続きではないです、かなり飛ばしました

※読み込みが遅い場合や再生がされない場合が多いです
 ・読み込みが遅い場合は停止して待機
 ・再生できないときは、再読み込みしたり、時間を置いてみたりしてください。

個人戦

ストライカー(前々大会優勝者) vs メカニック
メカの制圧力にストが切り込む!
メカの単発火力がなくなった分、ストは攻め易そうですが。
ロボ二個同時に出したりなどで、一度引いてしまうとロボ系の数が恐ろしいことに

団体戦

スキル振り紹介が見れない…
前々回大会の優勝チームのソウルが非常に目立った試合
裂波斬のタイミングとか、コンボとか、攻めと守りの切り替えの上手さとか
…もうとにかく凄いです。
レンジャーの「リベンジャー」は任意で出せるし確立スタンが追加されたけど
一番厄介だった無敵時間が消えた分対策は可能なようですね。

しかし今回は波乱の試合だった…。

決闘調整がされたのでしょうか…、
格闘のタックルコンボや、レンジャーのコンボなどでわかる方もいるかと思いますが
前回大会より空中コンボの補正のかかりが強まっている気がします。
他にもグラの金剛砕の攻撃後のディレイ時間なども明らかに長くなっていたりと、色々と細かい調整がされているみたいです。
前動画のチョブン氏などの動きが変わったと思ったワケはコレだったのね
スポンサーサイト

| アラド戦記-動画,攻略 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風のオバコとはまた高価な物を・・・
復帰早々デフレでハジマタと思ったら3mの借金の事を忘れてるけどついついプリアバを買ってしまう今日この頃…
やっとまともなアバが出回りだしたなって思うと借金そっちのけで買ってしまうアバの恐怖


それはさておき最近決闘場で良く少佐さんの喧嘩見かけるのでその内決闘の相手でもお願いしたい物です(´-ω-)

| 紫炎 | 2008/10/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

返事

>紫炎さん
この前は決闘有難うございました。
丁寧な動き、コンボをするインファ…、そのスタイル好きです…!
そしてトーテム陣内のリカバリーに脅威しました;

また機会があれば遊びましょう。

| 少佐 | 2008/10/28 17:32 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/78-0e1ac842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

