少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒いって落ち着く…

なかなかアラドをできませんが、ちょびちょびとやっております。
ブログの更新もちょびちょびと…
今の目標である、アイビーのLv50到達も地味に進んで後少しとなってます…

poisonステ
このLvで装備が残念なことになってますが
これで決闘とか狩りとかやっちゃってます…

Lv50になればとりあえず地方セットを揃えて速度装備が出来上がります。


装備からして
網
地雷!!
スキル振りを決闘でのコンボのためにもブロックバスターや網をMにしたりしてますが
喧嘩屋(ポイズンアイビー)は決闘振りでも毒塗りある限り狩りできなくもないです…
投擲喧嘩時代に残してあったディスクも使えたりで全然悪くないです。

格闘再改変で性能的には決闘でも狩りでも
残念な子になってしまったであろうこの喧嘩屋(ポイズンアイビー)ですが
中身的にはかなり楽しいキャラになってる気がします!

…前は変なところで強すぎたから気に入らなかったのかな…
……それとも、Cスプレの存在がデカイのか。



アイビーの狩場は
Act6からの新ダンジョンである雪山を無視し、泥棒やらハメルンやらで狩ってます
そういえば新ダンジョン(雪山)全く行ってないんですよね…
行こう行こう…と思っても
ストームパスB満員
いつもストームパスのメインchは満員で、下のノースマイアに誘導されてしまう…

ストームパスの新ダンジョン4つ中、まだ2つ堪能してないので近いうち堪能しておきます。


過去に投稿した動画を、大好きな泥棒Dの動画と懐かしの改変前鬼剣士をどうぞ
改変前BSK52泥棒E

改変前鬼剣士を知らない人とかってもういるのかな…?
縛りプレイじゃなくこれは全力で狩ってますw

…気付いたのですが、自分はノースマイア系Dがかなり気に入ってるみたい。
泥棒とハメルンはかなり好きなんですよね…なんというか部屋のリズムとか、敵の動きとか
ボスも戦ってて楽しかったりするし、たまらんです…
そんなことに気付いたので、ノースマイアの新ダンジョンに期待してみます。

スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少佐様のサイトはテンプレなどが凝ってあり尊敬します。

私も少しサイトなどで勉強しているのですがまるで把握できていません^^;


喧嘩屋ですがいずれは覚醒させたいキャラでもあります

act3だったかな とあるPTで雪山心臓Nにてポイズンアイビー54LVだったかな
チャーリーの無敵時間関係なしに覚醒技の毒だけで瞬殺したのが今でも印象に残ってます
この技って今でも使えるんですかね


話が反れてしまってすいません

鬼改変してからだいぶ強くなりましたね
それまでは決闘でも結構カモだったのですが^^;
今じゃbskは火力がすごすぎて…


長文失礼しました。

| リン大尉 | 2008/09/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

返事

>リン大尉さん
ブログを褒めてくださって有難うございます
自分なりに拘ったつもりなので嬉しい限りです。
いまはチャーリーバグはなくなったかな…?

鬼改変で強くなった…、案外そうでもない気がします
改変前の鬼は基本性能が非常に良くて動かせる人はサクサク動かせたりで、
アクションゲームをやってる感が良かったです。
今はお手軽かつ、どの相手にも詰みがなくなったって感じがします。

自分の場合BSKがトロくなったので、もう何か縛られてる感じが最初しましたし…いまもいいけど、昔もよかったんですよね…
寂しい限りですw長文歓迎!

| 少佐 | 2008/09/17 01:06 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/72-10b789a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

