少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POISON

二週間ぶりの更新…
更新頻度下がって見てくれている方、申し訳ないです
最近地味に忙しく、ブログの更新する余裕もネタもできないです…

先週のハンゲーム夏祭り行ってきましたよ!
ara1



主に決闘観戦!!
最近は決闘ばかりやってた自分にとっては大歓喜でした。

アラド戦記ブース
arad2
・日本代表決定戦のトーナメントから
・GMの100人斬り
・フリー対戦

メインステージ
arad3
・アゴ様の決闘教室
・日韓戦本戦

…と、かなり決闘盛り。

メインステージで携帯版アラド戦記やアラド戦記のアニメなどの発表をやってましたが
もう決闘観戦に夢中で聞けずに終わってしまいました…。


フリー対戦に参加してちょこっとやりましたが
ニ戦程対戦し勝ち越した後…
三戦目で隣の席にいた某アラド配信者と戦うことができたので、対戦後少し話し掛けてみたり
ちょっと小さな交流ができました

こういったゲームのイベントは
アーケードゲームくらいしか参加したことがなかったので、新鮮で非常に楽しかったです。



新しいアバター(新レア含み)がリリースされて
poison
地味に始めたかった封印されてたアイビーに格闘上級アバターを装着
格闘再改変前から動かしていなかったキャラなので
スキルリセットされていて、はじめからスキルを振りなおせました
今は決闘漬けなのでコンボ(決闘)向けのスキル振りにしました…!投擲喧嘩卒業です

Lv48で青字フルセットだったのでまずLv50にして装備揃えるとこからですね

スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・ω・)フムフム

楽しそうですなーハンゲ夏祭り…
俺も行きたかったけど暇がなく行けず('A`)

やはり皆を平等にという点では決闘が主になりますね。
少佐氏の事だからフリー対戦で相手をフルボッk(ry

レイスアバ欲しいけど金ないorz

| 龍騎軍 | 2008/09/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

※注意

↑↑
うちのavast(アンチウイルスソフト)で反応しました。
リンク先のサイトにウイルスあるみたいです。
閲覧者の方は気をつけてください。

>少佐
業者とかはこまめに消してかないと何回も来るから気をつけてねー
更新&管理がんばれー

| gin | 2008/09/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 00:46 | | ≫ EDIT

ども。お久しぶりです。イベント行かれたんですね。
楽しそうですね。(・ω・)上級のレイスアバも魅力的ですが、自分はレアセット揃えたい気分です。

| あるくる | 2008/09/02 01:18 | URL | ≫ EDIT

お初です。
観覧させてもらいました><
相互リンクいいですか!?
もしよければお願いしたいです┌●ペコッ

本題のほうへ・・・

イベント行ったんですか><
いいなぁw
俺も行きたいけど、金銭的にいけない><;

| 桜 | 2008/09/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

返事

>龍騎軍さん
夏祭り、観戦好きには楽しめました!
フリー対戦でフルボッコしたというわけではないですが
暴れてきましたよw

>gin氏
注意ありー
とりあえず文字規制とかしてみた…そっちも更新頑張れ!!

>あるくるさん
レアセットいいですよね…
自分は露天で買うより回して出す派なので、
なかなか重い腰が動かない…そんな状態です。

>桜さん
相互OKです
最新の記事のほうにURLを(下の追記文の通りに)載せてください。

| 少佐 | 2008/09/17 00:56 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/71-3945b32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

