少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには後ろに振り返る

最近は決闘がメインとなっているので、アラドをする頻度が減ってます

決闘始めちゃうとあっという間に時間が過ぎていくので
なかなか始められないのです…

この気持ちが分かる人はいるはずだ…!


ブログをはじめたことで、アラドも続けられ…
ブログをはじめたことで、他人のブログを見ることも好きになり…
ブログをはじめたことで、見知らぬ人からアラド内で挨拶されるようになり…

ブログをはじめたことで、形になる思い出を作ることも出来た!


長々と地味なブログを続けてきたけど
久々に見直したらなんと懐かしいこと…
懐かしき

なんと懐かしい画像なこと…
これはメカに昔あったバグを撮った画像です…、全てが懐かしい


もしよかったらAct1時代からの私の日記を読んでみてみませんか?
初めてそんなに経っていない方は、昔はどんなだったかがちょっと分かるかも…
旧少佐の部屋の過去の記事から…

上のほうの[次へ >>]で次の記事へと行けます

…最近は長い文章を書くようにもなったけど
ブログを始めた頃はとても短い文章で終わっていました、変わったなー
今見るとちょっと恥ずかしくなります///

本当はもっと前の記事も大量にあったけど、アラドと関係ないものも多く
ずっと昔に消してしまいました

そして移転をし、このブログが出来上がり
そして移転後へ…
このブログがスタートしました。
過去の記事を見るというのも面白いものですね…、これがブログの良さなのでしょうかね

たまには後ろに振り返ろう…

スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、会話ログだけ名前消してPT欄は名前消さないだとっ!
ってのを前のブログで貼ったときにも言ってた気がするw

なつかしいなぁ
40キャップで課金システムも来てない時代だと
ハロウアイと青タコが異様に強かった思い出が・・・

| gin | 2008/08/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

ハロウアイが黒弾投げを鬼のように連続でやってきて煉獄は文字通り地獄だった覚えがあります。

あとチャンピォン状態で浮かないとかのスキルを装備したアレックスが中ボスとか言えそうなレベルの強さだった思い出も。

スピがPTで灼熱交差するとえらい事になったのもいい思い出、アラド戦記無印時代、とても感慨深いです。

| あおあお | 2008/08/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

自分はAct2からの新参なので昔の事は
まったく知らないという…

まだあのころは全然理解してなかったなぁ。。。
マスタリーとか転職とか鯖とか相場とか。
重甲サモナーが懐かしいぜw
パロマンパールリングを10kで売ったのもいい思い出w

| 龍騎軍 | 2008/08/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

act3参戦の俺にはact3より前の事が新鮮すぎるw
すげぇボロPCで重いから迷惑かかったらなぁとか思いつつ泣く泣くソロばっかしてたact3が懐かしいな・・・

今が当たり前と思わずに昔を振り返ってみるのもいいのかもしれませんな・・・

| 紫炎 | 2008/08/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

初期のランチャー思い出しました・・・
ガトの球が脆弱で強化火炎が動かなくてレーザーがクソ遅かったなあ

| Sherry | 2008/08/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

返事

>gin
あったあったw懐かしいねえ
そしてハロウアイの弾幕も懐かしい

乱射をしてニヤニヤしてたのも懐かしい!

>あおあおさん
チャンピオンアレックスもありましたねw
脊髄1の10部屋目(?)が鬼門だった記憶も…
あの頃と比べると、いまのベヒは楽ですねえ

>龍騎軍さん
Act2からなら十分なくらいやってますよ!
マスタリーは天城の後半あたりまで知らずに
無印狩り不遇時代のレンジャーの火力ほしさに重甲レンジャーやってた思い出がありますw

>紫炎さん
自分もスペック足りずに泣いてたなあ;
Act3で一気に重くなった思い出があります…。
Act3ですら懐かしいとは、結構日は経ってるんですねえ

>Sherryさん
火力の上がらないガト…他職も使える強化火炎…
3秒間重鎮して出す貧弱レーザー…、今思えばヒドイですねw
その頃から皮装備でスタランやってたのでなんとか楽しめてましたが
重甲ランチャーはきつかったろうなあ;

| 少佐 | 2008/08/28 18:16 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/70-29316b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

