少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしき統合決闘場

今週のメンテナンスで遂に
統合決闘場が実装されました
統合決闘場
すべてのサーバーのキャラクターが区別なしで一緒に楽しむことができる決闘場
カインサーバーとディレジエサーバーの者で戦えるわけです

入場制限は本来は至尊~なのですが、今回は初段から入場が可能なようです
燃えるぅぅ!!


統合の魅力はサーバー区分なしで戦えるだけでなく
決闘場の最大HPの増加強化値の無効、制限時間の増加…

これで過剰強化での異常なダメージなどが減って
立ち回りやコンボの重要さが増し、遣り甲斐がかなりあります。

統合決闘場ではギルドという概念がないみたいで
統合決闘場にいるとギルドのメンバーからはinしていないものと見られるみたいです
それと同時にギルドチャットやささやきができなくなりといろいろ不便な所もあります。
その辺がちょっと残念ですね

統合決闘での最大HPの増加と強化値無効の状態でのステータス
bsk統合ステ
強化値無効は伝わらないかもですが
統合決闘場に来ると装備画面の時点で全てが無強化の状態になっています

統合決闘場でガッツリ遊んでいるうちに至尊1に…
でも中身は大して変わってません;;
が!とりあえず統合決闘場の入場制限が至尊~になっても入れるようにはなりました。



そして今年の夏プレアバが実装!!
2008夏プレ
これと他に色違いが4種類…
NPCアバを期待して待ち続け、かなり経ちますが…、今回もお預けのようです;;


この限定アバターに
「レテの珠」と
「限定クリーチャー」と
「クリーチャーの餌」がついて…
やs高い!!
特別価格ってのは力のあるすごい言葉ですね…
うかつにも一瞬「安い!!」とか思ってしまいました。

アバターの魅力的な部位は少しあるけども
称号がないし、他の特典も微妙なところなので買うかは迷っています
買うなら誰に再振りさせるか…とか考えないといけないですしねえ;
う~ん……今回のイベントは…難しい(?)です


スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 03:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少佐さん、統合決闘場ではありがとうございました^^

夏プレは全てを考えてみると妥当かもしれませんね・・。

| starlight | 2008/08/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

尊位到達おめでとうございます。

どこかのえらい人が尊2までは普通、尊3以上が偉大とか言っていました、というわけで尊3以上目指して頑張ってください><。

あとプレアバは勇者アバのように攻撃防御みたく固定で色毎にそれぞれの効果とかならばどれかは良効果セットで良かったのにとか思います。

ランダムの効果でこの値段は正直、ん?と思ってしまいます。

| あおあお | 2008/08/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

ども、お久しぶりです。統合サーバー決闘場できて
レンジャー覚醒させようと思います。

お聞きしたいことがあって、vistaでのスクリーンショットの保存がよくわからないのでよければアドバイスしてください。

| あるくる | 2008/08/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

私が総合決闘場で見つけたときは10段だったのですが至尊にまで上がっていたのですね

zoomeでも適当に動画散策していましたら少佐sの動画などをいくつか見ましたが上手すぎて、そして編集なども含めで憧れました。


私はとりあえず目指せ黄段です まぁしばらくは決闘いきませんけどね^^;
4段降格の危機…

| リン大尉 | 2008/08/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、斬海老てnといいます。

毎日少佐sのブログ拝見させていただいてます♪

私のメインはバーサーカーなのですが決闘がいかんせん下手で^^;
少佐sのバーサーカーの決闘動画早く見たいです!!

| 斬海老てn | 2008/08/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

至尊おめでとうございます。

いろいろ楽しそうですがディレジェに存在した+18とか使う人がいたら……

私もbsk動画見てみたいです。
以前のコンボムービーを見てから、デスペも少し見てみたいなーとか思ってます。

夏プレよりもオサーン水着のほうが話題になってた気がするのは自分だけでいい。

| ダテマサ | 2008/08/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

返事

返事遅れて申し訳ない;

>starlightさん
こちらこそ有難うございます。
今回の夏プレは昔のセットに比べるとおまけが少ない気がしました…

>あおあおさん
有難うございます
確かに良く聞きますが、自分の腕ではまだ尊も語れないのでまずは腕を上げるとこから…w
腕が上がれば自然に尊3にもなれると期待してます!
プレアバは今回微妙なものだらけで買うのを躊躇ってしまいますよね。

>あるくるさん
レンジャーの覚醒は楽しみですな!頑張ってください
SSの撮り方はvistaではないのでイマイチ分かりません;
お力になれず申し訳ない

>リン大尉さん
いつの間にやら至尊です…
黄段目指して頑張ってください!!経験積んで動きの意識をしていれば勝手に段位は上がるようになりますよー

最近は忙しくて動画投稿できていませんが、近いうちまた投稿したいと思ってます
ブログ上部の「アップ動画集」にて投稿動画一覧が見れるのでよければ…

>斬海老てnさん
はじめましてー
最近は忙しくて動画投稿できていませんが、近いうちにBSKの決闘動画を投稿したいと思ってます!
それまで少々お待ちを…

>ダテマサさん
ありがとうございます。
デスペはいまは活動停止中なので、BSKの決闘動画を投稿したいと思っています。
オッサン水着を着ている変態も地味にいますねえw



| 少佐 | 2008/08/28 18:00 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/69-cfd9cb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

