少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決闘堪能

相変わらずグラップラーを堪能中

Act6の実装でこっそり決闘の再改変もされていたので
決闘のほうにも何度かいっています

かなり参考になる相手と戦えたので撮影許可を貰って動画撮影をしました。


アラド戦記 まったり決闘004

決闘動画 主(G軍曹) トルネード[グラップラー]
グラップラーvsグラップラー

一戦目の終盤、ワイルドキャノンスパイク(WCS)にWCSを重ねようと
必死に入力してる自分に笑ってしまうw
WCSはコマンド入力(ジャンプ中 ← → + ジャンプ)でやってるのですが未だに慣れない…
一戦目でのあの気持ち…、分かる人には分かるはず!!


決闘再改変後」と「格闘再改変後」のグラップラーでの決闘は
改変前のような、投げ技一発でごっそり持っていくキャラ…ではなく
かなり投げの技威力が減少されて、投げから投げに繋げてダメージを与えていく
どちらかというとコンボ向けなキャラになっていて非常に自分に向いていて楽しいです!

今回の対戦相手は、非常にその辺が優れていて、確実にダメージを与え
それでいてコンボで魅せてくる…、とても好きなタイプの人ですw


決闘メインでってのはさすがに厳しいですが、決闘もこれからやっていこうかな
とか考えています…
多少決闘でも落ち着いた鬼剣士…、丁度狩りで一段落ついてるバーサーカーで…
とりあえずフレンジ状態の練習からしないと…w

※尚、この動画は、「決闘再改変」「格闘再改変」が実装されて
3日目の動画ですので…、その辺はご了承を。
スポンサーサイト

| 少佐-投稿動画 | 19:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日デスペで少佐さんのbskとやってたんですが普通にぼっこぼこされてました。
テラナイト+暴走だと移動と攻撃の速度で圧倒されますね、特に1212ゴアでハメられた時はもう/(^o^)\

| Sherry | 2008/07/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

絶影sと互角にやりあっとる・・・!
高Lvですのぅ
いずれ見かけた時、自分も手合わせシテミタイモノデス

| 蒼天の翼 | 2008/07/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

ぜつえいさん最後かっこええ・・・
これだけ互角に戦える軍曹さんもすごいww
三日目でこのやり込み具合は素晴らしいな

| ななし | 2008/07/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

クエ多すぎて決闘まだやってないです。

決闘スキルは死亡の塔で磨きますねw

バサカ残忍11になって狩り楽になりましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

オレのブログにもコメントお待ちしてますw

| クロたん | 2008/07/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

G軍曹装備しょぼいのにうらやましいぐらい上手いわ。


ひょっとして自動操縦升!!!!!!!!!???!!?

| 転がる男 | 2008/07/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

昨日久々にインファで身内のトルネとやったけど投げから投げに繋げられてかなり苦戦しましたよ・ω・
あの何か飛んできて地面叩いて周りの敵浮かすスキルが思うように避けれず(´-ω-)
インファもスキルの威力半減で浮かせてからの攻めが主流になってその辺考えるのが楽しいです

| 紫炎 | 2008/07/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

返事

>Sherryさん
後で気付きました!
テラナイトが発動すると本当に速くて爽快ですwなかなか発動してはくれませんが;
1212のループは出来るだけ使いたくないのですが、崩斬のクール待ちでたまにやっちゃいますねw
また機会があったら決闘しましょう!

>蒼天の翼さん
いえいえ、互角じゃないです;;
それにまだ最改変後三日目の動画ですしね…
最近決闘部屋つくってるので是非遊びましょうw

>ななしさん
最後は華麗ですよねぇ、参考にしたいところです
装備ある程度揃ったらグラで決闘始めようかな~とか思ってます。

>クロたんさん
クエ多すぎますよねw
クエ多すぎて、クエやってないという状態です
死亡は決闘とはまた違うかな…w避け方は覚えられるかもですが

>転がる男さん
自動操縦升!!??なんですかそれ!!
機械じゃ死亡のAPCのように攻撃は避けられないでしょうw
随分長くアラド戦記やってるので、ある程度は動かせるようになってきてます。

>紫炎さん
インファはあまり飛ばないから金剛砕を避けるには
対グラ用の戦い方を覚えないといけなさそうですねえ
単体技でガッツリ減らせなくなって、遣り甲斐ができると楽しくなりますよね。

| 少佐 | 2008/08/03 17:50 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/65-2de51dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

