少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビル通い1000超え

もう本当にあと少しで終わるんだね…
経過日数:44日
ビルマルク入場回数:1041回
精製されたテラナイト:303/320

@17個、本当に長いですテラナイトクエスト


金曜日の時点で精製されたテラナイトが@28個、一日の平均数値である7個が
4回でてくれれば火曜日に終わる予定だったのですが…
土曜日が6個、日曜日が5個と平均数値を下回る結果となって、今若干機嫌が悪いです
しかも一日で5個なんて初めてです…最低記録を最後の最後で獲得!

これで火曜日に手に入れるためには
月曜日と火曜日で8個と9個手に入れなければならないのですが
1日で9個なんて本当に稀なので有り得ないです…。多分水曜日にテラ武器Getでしょう

まあとりあえず@3日以内に手に入れられるのが嬉しく楽しみ
そしてテラ武器入手に合わせての再振りも楽しみ


塔18階
※今年3月の画像です(なんか懐かしいですね;;;)

テラ武器開始当初はテラ武器手に入る頃には死亡の塔が実装されているだろう
と考えていて、そこで動画撮ろうかなとか思っていたのですが。
まず無さそうですね…
テラ武器&再振り後での狩り動画を撮りたかったのですが
思いのほかBSKの狩り動画は多いので…どうしようかな。


今更的なDNF(Season2)の話題だけど
韓国DNFのSeason2で実装された新ダンジョン、随分と人型が多くて
人型の敵が好きな自分としては非常に嬉しいです。

Lv53大暗黒天[ゲント南門]tagstory

Tagstoryで普通の狩り動画があったので普通に載せてみます
世界観も変わっていて雰囲気的にもメタルスラッグとかその辺の感じでイイ!
ダンジョンの適正レベル的には40~50のものが大量に実装されたみたいです。

韓国ではSeason2になってもまだレベルキャップは60のままみたいで
次の日本のアップデートはSeason1の最終章みたいです
日韓戦が終わるまでアップデートはまずないと考えて8月下旬…
アラド夏祭りというのもあるようなので夏祭りでテス鯖ができるって感じですかね?
理想を含めた勝手な予想ですが……。

当分レベルキャップは60のまま上がらないようで
…やっぱりサクっとカンストはしないほうがよさそうですね
それよりアラド夏祭りいってみたい!
スポンサーサイト

| アラド戦記-テラクエ編 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は精製あと30です!
共にテラナイトクレイモアを手にしましょぅ!

| seven | 2008/07/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

agnusです、ハンドルネーム変更しました。

では本題。

300超えともなるとなんかそれだけで達成感ありそうですよね。

テラ武器は攻撃回数が多いフレンジ中のバサカの狩りなら常時発動してそうですよね。

テラ武器バサカの動画はニコニコでは見ないので先駆者になれそうな感じしますけどね。

| あおあお | 2008/07/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

テラ武器クエが金と精神力を途方もなく消費するものだということは知っていましたが・・・
1000回以上ビルにいかないと駄目なんですね;;
具体的な数字が出るとその大変さが更によくわかるような。

韓国ではテラ武器はエピ武器並みの攻撃力をもってるらしいですが、日本でもいずれそうなるんですかねぇ?


・・・テラクエ終了まであと少し、がんばってください!

| holygrail | 2008/07/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

返事

>sevenさん
ようやくテラ武器を獲得することができました
そちらも出来た頃でしょうかね?
いやー長かったですね;

>あおあおさん
ニコニコに投稿するつもりはないですw
しかしテラ武器の加速はBSKでは結構発動してくれますね
他のテラ武器動画みて発動少ないから不安でしたが、安心しました。

>holygrailさん
テラクエ達成することができました
最初は1000回を超えるとは思ってませんでした;

韓国ではテラ武器が強くなっているようですねえ
Act6でテラ武器も改変されるのではないかな…と思っています。
テラ武器改変にも期待です!


| 少佐 | 2008/07/12 20:26 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/58-02269299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

