少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い日のビル

眠い日のビルは意識飛びつつやってます
経過日数:39日
ビルマルク入場回数:911回
精製されたテラナイト:269/320

あと51個(一日平均の7個×7回+2)
今日は8個だったので気分がいい


item
テラナイトや入場アイテムも大体溜まりあとはひたすら狩るだけ
よってアイテムの募集も終了します
本当に協力してくれた方有難うございます!

昨日は眠気がひどかった…
フラフラしながらアラドを起動し、ビルへ


そんな時に便利なのがクレイジーイヴァンの待機場所
待機している間は目を瞑り眠気を取る
イヴァン待機

心を落ち着かせて目を瞑り疲れを取る

目を瞑るだけでも眠気は覚めるものです


イヴァンを召喚させている機械の音が二度連続で鳴ったら休憩終了

眠気がひどくてもなんとかやれます



休憩はできるので連戦もできるわけで再び待機場所(休憩所)、しっかり休みます

力を抜きすぎるとあっというまに逝ってまうので抜き過ぎないように


………

何度目だったかな…うっかり逝ってしまって









……………
逝った♂

眠気は覚めた

| アラド戦記-テラクエ編 | 23:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

私も精製270個になりましたw

お互いゴールが見えてきましたね^^

それと、私事なんですがブログを一昨日ぐらいから
始めたので本格的に更新し始めたらぜひぜひ訪問し
てください+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| クロたん | 2008/07/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

最初は諦めるときがやってくるだろうと思っていましたが、諦めずにここまで進めれるのはすごいです。

残り頑張ってください。

| agnus | 2008/07/02 06:54 | URL | ≫ EDIT

あと、もう少しですね

ほんとにここまでお疲れ様です。
口で言うのは簡単で、ご苦労を考えると、申し訳ない気もしますが、残り頑張ってください!
いつも、応援してまーす。

追記:私もなんとか(ムーンエンプレスに)覚醒できました~^^。

| ともりーんこ | 2008/07/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

残り50個ほどですか
ここまでやれるのは本当にすごいですね。
目を瞑ると眠気が覚める…共感できますw
とても辛い作業ですが残り頑張ってください!

| ダテマサ | 2008/07/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は降ってきちゃってごめんなさい;
お互いがんばろう^^

| seven | 2008/07/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

本日をもって、テラナイトリボルバーをゲットしました^^

少佐さんもがんばってください+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| クロたん | 2008/07/05 04:01 | URL | ≫ EDIT

返事

>クロたんさん
おお!テラ武器獲得おめでとうございます!!
自分ももうちょい!頑張ります
ブログ本格的に更新し始めたらURLを教えてくださいませ。

>agnusさん
自分も途中で諦めるかと思ってました
一日の日課としてやらなかったら無理でしたでしょうね
もうひとふんばりです!

>ともりーんこさん
いえ、その言葉を頂けるだけで光栄で有難いです。
覚醒おめでとうございます!
私ももう少しでテラ武器が…

>ダテマサさん
目を瞑ると多少ですが眠気は覚めますよね
本当に多少ですが…
辛い作業もあと3日程で終われます…。

>sevenさん
木曜日にPT組んで頂いたデスペさんですかね
自分の状況把握ミスですし、お気になさらずw
メカタウの投げの避け方がいまいち分からないです;

| 少佐 | 2008/07/06 23:25 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/57-091e42ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

