少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラクエもう一押し

もうあれです…非常に辛いです。
経過日数:36日
ビルマルク入場回数:836回
精製されたテラナイト:248/320

しかしテラ武器まであともう少し…後10日程で終わる予定です
とにかく頑張ります。


ケチメカ
メカタウがケチです…

日記を書きたくてもビル通いのみなのでネタがないです
ただひたすら毎日ビルで疲労度消費…これは辛い
横になってやってみたり、菓子食いながらやったりで非常にダラけてやってます
これくらいしないと毎日は出来ませんね…。

しかしテラクエで霊魂、黒Q、テラナイトを買うお金で
途中で持ち金全てなくなって破産するんじゃないかと思っていたのですが
手に入る密封で案外余裕もってやっていけます
毎日露天放置すればスタート所持金20M程からやっていけるんじゃないかな??
高く売れる密封が出るかは運次第なのでそれぞれでしょうけど…

後10日でテラ武器&再振り…頑張ります。


ニコニコ動画 格ゲーの動画です

MUGENの動画ですが ストーリー物で非常に面白いです
前作は途中で終わってしまったのですが最近新章が始まってまた楽しみが増えました
CAPCOMとSNK系を知っている方は楽しめると思います
次観たいって方いたら動画クリックすればニコニコに飛びますので次へどうぞ


※募集
霊魂の結晶 一個6,000
100個単位で1000個まで買います
もし売ってくれる方がいたら[ G二等兵 ](Gは半角)に
直接郵便で送ってください、発見次第お金送ります
ささやき、メール等でもOKですが基本in中は放置か狩り中なので…

| アラド戦記-テラクエ編 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして

始めまして
デシですが私も今テラナイトやってます
精製はテラナイトが足りてないですが260まで集まりました
お互いがんばりましょう
時々覗かせていただきます

| クロたん | 2008/06/30 03:04 | URL | ≫ EDIT

返事

>クロたんさん
初めましてー
260個となるともう近いですねー
お互い頑張りましょう、是非覗きに来てくださいませ

| 少佐 | 2008/07/02 00:22 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/56-c8c87ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

