少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタランで決闘

もうテラクエ始めて大体一ヶ月経ちました
経過日数:29日
ビルマルク入場回数:685回
精製されたテラナイト:205/320

遂に精製されたテラナイトが200台に突入!
遠いようで近い…近いようで遠い…。というとこです


今月のアバターには驚愕でした、まさか旧アバが来るとは…
しかしひっそりと銃の上級上着アバターにイカス赤いアバが!
デスペ
地味にですが上着が変わりました
結構気に入ってます


テラクエ中のヘルベンター(G二等兵)の疲労度を使い切らせ
余力が残っていたのでブラスターのG大佐でちょっと決闘してきました
自由決闘場で部屋を立ててひっそりと…
同じ相手と長時間やっていたので撮影許可を貰って動画撮影しました

アラド戦記 まったり決闘003

スタランvsバトルメイジ
相手のBMは
壁天撃や起き上がりジャンプ攻撃重ね、ジャンプ攻撃をダッシュ攻撃で潰しにきたりで
面白い動きが多く戦ってて楽い相手でした
相手がメイジ系のバトルメイジなのでコンボ中にテレポや
身長の関係でダウン追い討ちの下撃ち1→BBQが繋がらない!
ダウン追い討ちのシュタイアが当たりづらい!などなどで
コンボパターンが大幅に減ってスタランには辛く悲しく…、
どちらかというと重火器ランとスタランを合わせたようなハイブリットな動きになってます

ミスがかなり目立って練習したくなります…(特にガトと火炎の誤爆がひどい)
装備揃えたり練習したりするのはテラクエ終わったあとに考えますw


テラナイトが余裕できるほどに集まったので〆ます
※募集
霊魂の結晶 一個6,000
いくつからでも買います
もし売ってくれる方がいたら[ G二等兵 ](Gは半角)に
直接郵便で送ってください、発見次第お金送ります
ささやき、メール等でもOKですが基本in中は放置か狩り中なので…

| アラド戦記-テラクエ編 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、凄すぎますね!観てて惚れ惚れしてしまいました~!
あの、是非今度お暇なとき御一緒させてくだs(ry
少佐さんのスタランと戦ってみたいです><

因みに少佐さんの速度(スタラン)だとBBQ→陽子→上へジャンプするのを予想して↑爆弾→レーザーてのが出来そうですね。

| 黒猫的白猫 | 2008/06/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

思わずスタラン作りたくなるような惚れ惚れしい動きです(´-ω-)
今度俺のインファと是非決闘(ry

テラクエ引き続きガンバです(`・ω・´)

| 紫炎 | 2008/06/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

スタラン、懐かしいキャラです、最近決闘で全然見ません。

暇なときにでも私と決闘をb(略

テラクエ残り3分の1頑張ってください。

| agnus | 2008/06/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

返事

>ALL
いまはテラクエメインで進行中なのでほとんど決闘しませんが…
たまに息抜きで自由でタイマン部屋たてたりするので突撃してくらはい
決闘する子はG二等兵、G軍曹、G大佐あたりでやってます

テラクエ頑張りますっ!

| 少佐 | 2008/06/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

全員決闘しようとか言い出してるのが面白いです。

| agnus | 2008/06/29 07:15 | URL | ≫ EDIT

くぁswでrftgyふじこlp;

| NO-NAME | 2012/04/23 00:31 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/55-8f9937b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

