少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビル連戦ツライ!

まだやってますよテラクエ
ビルマルク入場回数:260回
精製されたテラナイト:074/320

現在カインサーバーが落ちるという事態が起こって
ビル連戦中に落とされてきました…入場料返してください;;

保障として土日疲労度開放でもいいですね!!
いまは経験値より疲労&ドロ率です


うちのがいるが進化しました
ベルズ2
Lv25でビームらしきものを覚えたのですが
Lv25では当然ながらビルマルクでは全くダメージは与えられないです
とりあえず早く最終形態にしたいですね。


今のところ毎日ビルマルクで疲労度消費をしていますが…
疲労度フルに使うことになると一日26回行くことになります

…これが結構時間かかるんですね;疲れ気味のときとか辛い
そしてお金もかかる!!一日霊魂260個=霊魂一つ7kとすると1.82M
とりあえずビルでいい密封出てお金が尽きないよう祈りつつ狩りしています。

テラナイト武器は遠いのう……。



またアイテム募集の件
テラナイトクエで問題になる入場アイテム、クエアイテム買います
霊魂の結晶 一個6,000
黒キューブのかけら 一個200
テラナイト 一個10,000

で大量(テラナイト除く)に買います!

もし売ってくれる方がいたら[ G二等兵 ](Gは半角)に
ささやき、メール等下さい
連絡面倒な方は直接郵便で送ってください、発見次第お金送ります


| アラド戦記-テラクエ編 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてーテラナイトクエですかー
自分の時の事思い出します・・・あれはきつかった

黒キューブのかけらならお売りしますよー
禁止に引っかかりまくった( ゚∀゚)・∵.

| ハミル | 2008/06/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

ドロップ率3倍イベントが6月10日にあるそうです。(もう、知ってますよね)
うちのメインもやっとこLV48になり、覚醒クエでビルマル行かないとなんです~。無事、クリアできるのか、かなり不安ですが、頑張ります^^。
あと、霊魂300くらいならお分けできますので、良かったら^^。キャラ名は「ともりーんこ」です。もし、同じチャンネルにいたりしたら、ささやいてみてください。こっちも声かけます。では、お互いに頑張ろう!!

| ともりーんこ | 2008/06/06 07:44 | URL | ≫ EDIT

返事

>ハミルさん
初めましてー
テラナイトクエ経験者ですかー、いまはとにかくガムシャラにやっております
黒キューブのかけら買いますー
直接郵便で送ってくださるか、ささやきやらで連絡お願いします。。
http入力を禁止していたからですかね…、解除させましたので。

>ともりーんこさん
ドロップ率三倍は平日のようですねえ;
とりあえずいいものが出てくれることを祈るばかり…
ビルは攻略しっかりしていないと結構危ないんですよねー;頑張ってくださいー!
霊魂の結晶買いますー。見つけたら声掛けてくださいまし
ではお互いビル頑張りましょうw

| 少佐 | 2008/06/07 01:30 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/49-71252baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

