少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーチャーとテラナイトクエと

韓国DNFではシーズン2というのが来たようで
多分プロモーション動画も皆観たんじゃないかなと思います
凄いですね。大幅アップデートで説明するのも長くなります
日本には小さなアップデートが来ました;
Act5外伝実装
Act5外伝!
内容はクリーチャーの実装……のみです
死亡の塔はまたも来ませんでした;;


アバターのポットの隣にポツん
クリpot
文字がすごく浮いてみえます。
とりあえず新しいものにはすぐに手を出す私
何度かガチャをし不要なものを早いうちに売りさばいてやり

まずは今ビルマルクのテラナイトクエに挑戦中のヘルベンター(G二等兵)に
三形態進化型のベルズを飼わせました
[がいる]と名付けました…いいソニックが撃てますように……。
クリーチャー
いまはビル一本なので他キャラは保留
クリーチャーにもレベルというものがあって、上がるにつれ色々成長していくので
モチベーションの維持に繋がる…



テラナイトクエストを始めて一週間…
ビルマルクに入場するためのアイテムは一週間もせずに尽きてきました…
一回:霊魂の結晶10個、黒キューブのかけら30個
毎日ビルで疲労消費していたら1000個とかあっという間でした

現在不足しているアイテムは
霊魂の結晶、黒キューブのかけら、テラナイト
不要な方がいたら売ってくださいまし;;

初日~三日目にかけてはかなり拷問でしたがようやく慣れてきました(この環境に)
テラナイトクエ1
精製されたテラナイト
を集めるのがこのクエストが拷問といわれる理由で

その精製されたテラナイト作るには…
精製された
そのモンスターアイテムの入手比率は
ビルマルクKで一回それぞれ0~3個
ちょっと計算するとわかりますが…非常に厳しいです
まずほとんどの方がこのクエをみたところでやられますw(自分もやられました)


このクエストを達成するには…根気!
毎日疲労度使い切っても50日以上はかかります
どう計算してもそうなります;

とりあえず途中経過を
ビルマルク入場回数:186回
精製されたテラナイト:047/320

8分の1地点通過!絶対に諦めないぞ!!

大事なことなのでもう一度
霊魂の結晶、黒キューブのかけら、テラナイト
不要な方がいたら[G二等兵]が買います;



※前回一緒にテラナイトクエでビル狩り出来る方を募集しましたが
毎日同じ時間に集まって一緒に疲労度消費!という形ではなく
友達登録をしてビルPTが見つからない等の時にささやきなどで誘い合ったりという感じです。

その方法で狩りしたいという方がいたら[G二等兵]にmailかささやきお願いします
勝手に友達登録して突然誘うという形でもOKです(疲労度切れてるかもしれませんが)
スポンサーサイト

| アラド戦記-テラクエ編 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今アラドしてませんがもし黒Qあまってたなら
あげましょうか?
クリーチャーですかぁ・・・
あんまりほしぃと思いませんw自分の装備とかで精一杯
なような気がしますガイルと言う名前の後の
「いいソニックが撃てますように……。」に少し笑いましたww

| LOSSTO | 2008/06/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

返事

>LOSSTOさん
!!!もし黒Q頂けるようでしたら非常に助かります。
黒キューブは物凄い量必要そうなので集めるのも辛い;
クリーチャーはまだ種類も少なめだし正直微妙ですね
自分の装備を整えてアバター揃えて…クリーチャー!てとこでしょうか。

| 少佐 | 2008/06/03 20:10 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/48-23c2bde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

