少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のBAN祭り

最近RMT、アイテムの複製をする輩が増えてきて
需要のあるアイテムの相場が急激に増えて、アラドの危機になりつつありましたが
不正行為追放!
運営様も頑張っております。


その量はというと…

制裁者数:4000名
不正ゴールド量:約500億ゴールド


……とんでもない数ですね
やりたい気持ちも分かりますが不正は不正…本当にお疲れ様でした。
まだまだ不正行為をして生き残っている人もいるでしょう…
運営様も頑張ってくださいまし。


現在アラドは
再び狩りモード再開しました
・グラのレベル上げ
ヘルベンターのテラナイトクエスト開始


………
テラナイトクエスト開始
無謀と言える超難関クエストへの挑戦を開始しました。
身内に誘われ何も考えず始めましたが

ブログのネタとしてはいいかもしれないけど
様々な問題がでてくるんでしょう…。


ビルマルクで一緒に狩れる仲間を募集!
テラナイトクエストに挑戦している、これからするという方がいたら一緒に狩りましょ。
Lv高め、4人PTでも快適に動ける環境であれば歓迎です…

| アラド戦記-テラクエ編 | 01:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムムム~
不正者取り締まり前までは、コクスとか霊魂、真黒、馬鹿売れだったのに。(強化に興味がないのでコクスはあまりまくり)
それはそうと、テラクエですか~、やろうとは思いますけど、達成までは1ヶ月?そんなにかからないかな?まあ2週間程度かと。
ビルですか~、メインのほうは49となり、なんか飽きてきた所です。
今はメカちゃんを育てています。
何気に対魔も育成中(ともにLV20ww)
地道にがんばって行きますね。
ではでは(#゚Д゚)/~~

| モスクア | 2008/05/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

今どんな職業の方が行く予定か、どれくらいのペースでやる予定かとかの詳細を教えて頂けますか?

自分も今テラクエを少しずつやっているので条件があえばご一緒にしたいです。

>>モスクアさん
テラクエは0からだと毎日ビルkで全部疲労を使い切っても2ヶ月くらいかかりますよ、なかなかのマゾクエなのです。

| agnus | 2008/05/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

テラナイトクエか・・・チクショウ!霊魂が全然無い実に残念だ

俺はもう決闘漬け万歳戦記です\(^o^)/

| 紫炎 | 2008/05/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

春のBAN祭り…
誤BAN祭りにもなってる模様…
テラナイトクエ…神様しかやらないかと思ってたw
成功したら大フィーバーなんだろなぁ…

| ダテマサ | 2008/05/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/26 20:41 | | ≫ EDIT

>agnusさん
マジですか?
クエ達成した時点で人間的に危なくないですか?

| モスクア | 2008/05/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

テラナイトクエかぁ
ネタ作りに最適だからやってみようかなぁ(←
ビルはPT組まないとクリアできる気がしません!

| 黒猫的白猫 | 2008/05/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

んーBANされた人の内100名は誤BAN可哀想に・・・
俺ハイって無くてよかったです。
私はテラナイトは放置です面倒です。
少佐さんがんばってくだしゃいw

| LOSSTO | 2008/05/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

>>モスクアさん
マジっすよ、精製されたテラナイトが320個ないとテラナイト武器を獲得できない=各種クエアイテムが精製テラ1個のために5個必要x320でメカタウの破片とかが1600個づつ要ります。

1回ビルkに行って運が良くて1種3個、悪いときは0なので運が悪いと3ヶ月コースもあるかもしれませんね。

毎日拾うをビルkで終わらせてそれなので普通の人的なペースでやるなら半年掛かるのだって不思議じゃないと思いますよ。

| agnus | 2008/05/27 19:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして

あのの・・・・
ギルド入りたいのですが・・・
メイン38です(T_T)
入れて貰えないかな?
ちなみにしんさんって有名の人に勝った僕ですが・・・
 
本題
クエ内容がビックリしました・・・
無色キューブを1個も持ってない僕にこのクエをカンリョウさせた人はいすごすぎー^
少佐さんもがんばってくださいね
僕もレベル上げがんばりたいと思います
アット0からやってます。
そのわりにメイン雑魚
なんて思ったらだめですよ~
色々育ててるから
職業 レベル 名前
bsk23(ベルフェモン)
サモ19(メイmei)
バトメ21(メイジックー)
ランチャ38(ガンシック)
メカ27(γスティング)
スピ30(バトル王)
終わり
そかったら一緒にやろう
25チャンでバトル王でキリ前で(午後5時~5時10)
きてたら一緒にやろうー

僕も

| γスティング | 2008/05/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

テラナイトクエは頭が逝っちゃってる人か
末期の廃人な人しか成功しませんw

ただチートで手にいれた不貞な輩もいます。
いずれにせよ途中で挫折に1000ガバス。

| もんごるまん | 2008/05/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

ギルド募集の件

色付きの文字
はいりたいでーす
ともかくささやきでいきます

| γスティング | 2008/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

自分はテラクエ2つしか入手していません;テラナイト1回10個なら露店を使って売る方が良いと思いますw
霊魂は王で消費してますし、黒Qかけら30個消費は辛いです;;。

| gunnerRanger | 2008/05/28 07:19 | URL | ≫ EDIT

ギルド募集の件

何度もすみません。
大事な事を忘れておりました。

今レンジャーを育成しているわけですが、カンストするまでの間の加入になるかもしれませんがそちらのギルドのほうに入れて頂けないでしょうか。

御返事お願い致します。

| agnus | 2008/05/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

テラクエって考えた人おかしいでしょ!
ドンだけ厨にさせる気だよ。

少佐殿、今はアラドは入れてないけど、後々俺のレンジャイ
LV41をギルドに入れようかと考えていますのでなにとぞよろしく

| モスクア | 2008/05/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

あの・。・・
決闘たのしかったです
でも手をだせなかったのがざんねんです
一様僕の使ってるコンボ・・・
ランチャー
装備何でも!
ボム(爆弾)投げます
相手がういてるからバーベキュ
おちてきたら シュタイア
シュタイア終わったらすぐボム
最後に相手にちかづいてバーベキュをするか
レーザーでつなぐか ランジングショットでつなぐか
は。自由です

| γスティング | 2008/05/29 18:34 | URL | ≫ EDIT

返事

>モスクアさん
テラナイトクエは毎日疲労度消費しても
50日以上かかる計算になります…;恐ろしいクエ…
メインに飽きたらサブですよね!
サブ作りすぎも危険ですが頑張ってください。
ギルド加入の件は
現在うちのギルドは過疎化が進んでいてかなり寂しい状況ですが
それでもよければ歓迎します;

>agnusさん
テラクエの件は5.30の日記で募集の詳細書きました
基本毎日同じメンバーという方向ではないです
ギルド加入の件ですが
カンストするまでの加入というと、あまり歓迎できないかな…と思います;
最近うちのギルドもかなり過疎ってきてますので
そういったタイプの加入は尚オススメできないかなと思います。

>紫炎さん
私も何も考えず始めたので霊魂ないですw
時には決闘漬けになる時もある!
私もそんな時にテラナイトクエに誘われたのです。

>ダテマサさん
テラナイトクエ…挑戦するのはタダww
その後に期待してくださいまし

>管理人のみ閲覧コメ
テラクエの件は5.30の日記で募集の詳細追加しました
それでよろしければ連絡下さい。

>黒猫的白猫さん
テラナイトクエは危険ですが挑戦する価値はありますよ
でも霊魂10000個以上必要になりそうです
集めればしんどいし、買えば70Mですw

>LOSSTOさん
本当に誤BANされた方は本当に可哀想としか言えませんよね;
応援有難うございます!頑張ります!!

>γスティングさん
残念ながら加入条件を満たしていないようなので
ギルド加入の件は断らせていただきます。
決闘等が好きそうなのでそういった専用ギルドを探してみるのもいいかもしれませんよ。

>もんごるまんさん
自分もそう思ってましたが、今は何故か出来そうな気が…
一日2~3時間を2ヶ月繰り返すだけ、あ…これはキツイ。
成功することを期待して待っててね!

>gunnerRangerさん
そうですよね;
一週間でメインサブ達からカキ集めた素材は尽きました;

| 少佐 | 2008/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/47-478718d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

