少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんてしてメンテする

緊急メンテナンス×2です!
Act5外伝は華麗に延長されたようです。もう慣れてます

緊急メンテ中はこんなブログでもアクセスが多いですねえ
暇つぶしにアラドの動画を載せるというのもイイかもということで載せます…


Youtubeから

Dnf - Pvp video : korean guild combo gameplay

かなり前からあるものですが
格闘再改変後のコンボもあります…、やはりコンボ動画はイイ!
格闘再改変後のコンボ研究も楽しみになります。


Dnf - pvp arena: cooltime hacker

相手側ストライカー(チャンピオン)の方に技のクールタイムがない!!
やはりクールタイムがないとおかしなゲームになりますねw
クイックスタンディングし放題、ライトニングダンスし放題
……しかしライトニングダンスの火力が異常だ…


他にもこの投稿者の動画は面白いものが沢山あります。
よかったら見てみては…

| アラド戦記-動画,攻略 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の中では、Q業使ってコンボといっているのはどうかと思います。(負け犬の遠吠え的な風になっていますが)
もしかしたらスピのナパがいけないだけですかね?
俺の場合だと凍結スピなので
ジャック→ライジング→フリグレ→灼熱(全弾撃ち込み)
をフリグレが切れるまでやって(その時点で死んでるかも)
そこから
BBQ→ライジング(冷凍弾装填)→Nボム→ジャック→交差
でしとめます。
まぁPC上の都合できる技ではありません。
俺の場合だと、冷凍やフリグレは凍る確立半端ないですからできる芸当かと
長文失礼

| モスクア | 2008/05/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

私はスピのナパはコンボに入れるよりもぶっぱで中央に敷いて相手の動きを制限してこちらのグレを当てやすくするためにあるのだと思っています。
というかスピはオートマやボウガンなら通常をフィニッシュなしで撃ち続けるだけで浮き補正で起きるまでコンボできますよね。クイック使われたらそれに合わせてグレかナパあたりを撃てばいいですしね。
スピに限った使い方ではありませんが、通常で寝かし続けてライジングで少し浮かせて最速でシュタイア発射で当てれば相手が起き上がっても爆発に合わせてグレでまた転ばせれるというスキルがありますよ。
まあスピはそんな小技使わなくても冷凍フリグレの凍結利用で問題ないですね。
やたらに長文ですいませんでした。

| agnus | 2008/05/22 17:05 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/46-ecf98985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

