少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にスタラン

前回の記事でのアンケート(?)
なによりも反応があったのが嬉しい限りです。
しかし気付いた…何人中何人の答えなのか…

あまりこんなブログを見ている方も少ないだろうから、その中では多いほうなのかな?
アラド以外の動画はほどほどにしておきます。


充電期間ですが
突然スタランを動かしたくなって久々のアラドをちょこっとしてきました

スタラン=決闘
なので決闘へ

スタラン…というよりガンナーを動かすのがかなり久しぶりでかなりあたふた
すたらん
あたふたで探り探りの状態で終わったけど
やはりスタランは面白いです。勝利に餓えずに戦えるのがいいのかな…?

一昔前のキャラなので
お金のかからない装備、攻撃防御面を気にしない装備になっていて

物理防御3000ちょいとかなりヒドイことになっていました
今の時代だとほとんどの人が適正の強化武器防具を装備し3割ほどはレガシー装備と
中々レベルの高い時代になっています

それに引き換え自分の装備は…
Lv50ブラスター
・35レガシーキャノン
・バーニングライダーセット、他適当

…これぞ時代遅れ!
大剣ポンのチャージクラッシュだけでHP半分減りました

まだ自身充電中なので本格的に始めませんが
次はスタランの決闘でも楽しもうかなと思ってます、、

その時は多少まともな装備でも揃えようかな…
クイックシルバーソルの肩、靴、腰を売ってくれる方募集です。
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目の書き込みになります。
自分は対人戦はまったくしないほうですね。
なんというかやりにくいです。(PC上の都合もあって)

ちなみにメインのスピが昨日48になりました。
今日で覚醒する予定です。
稜線Eソロやってたらルードザジャックレシピ出たのでアイテム集めには困りませんでした
ホント運がよかった気がします。
デハデハ

| モスクア | 2008/05/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

どうも初めまして。

youtubeのコンボ動画のブログのリンクをクリックして飛んできてみました(´ω`)
いいコンボ動画ですねー。
かっこよかったです。ほんと。
BGMもエルレ好きなもんですからグッときましたw


3月の半ば頃にスタランを作ってみたいと思ってランチャーを育ててたんですが、37になったあたりから凍結してました・・・
少佐さんのコンボ動画や、決闘で見たスタランさんの動きを見る限りでは、スタランは今でも充分楽しめそうな感じですね~
今のところメインのBMだけでいっぱいいっぱいな俺ですが、また気が向けば育ててみたいなぁと思います(´ω`)

また決闘や狩りでお会いすることがあれば、そのときはよろしくお願いします~

ではでは(゚ω゚)ノシ

| holygrail@ | 2008/05/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

防具のレベルが高い時代…ですか。
自分はセット防具揃える気になりません;;
他プレイヤーが壺で 流星落 当てたりすると触発されて金が貯まらん…;

| ダテマサ | 2008/05/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

決闘動画観ましたー。
すごいですね!俺には真似できませんよ><
特にスタランに惚れましたw

| 黒猫的白猫 | 2008/05/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

返事

>モスクアさん
覚醒おめでとうございます!
このままモチベを下げないように頑張ってくだされ。
対人戦はやはり人によって好き嫌い分かれますね
PC上の都合は特に痛い;

>holygrail@さん
有難うございます。
作ってよかったと思う瞬間ですホント…
スタランは完全にネタキャラなので
自分の上げたいレベルまではハイブリット型ランチャーで通して
レベル到達したらスラタンに再振りとしないとかなりしんどいです…;
スタランは決闘が強いわけでもないのもまた辛いところ
カッコイイのがいいんです!

>ダテマサさん
壺は当てたら大儲けですけどね…;
リスクが大きすぎます。
高レベキャラで天城ヘルはちょっとオススメ
浮遊で溜めればバンブーが出る可能性も…

>黒猫的白猫さん
全然ですよ…;
上には上がいて自信なんてつかないw
スタランはコンボ動画ですかね?
また機会があったらスタランの決闘動画も撮りたいところ。

| 少佐 | 2008/05/19 22:48 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/44-35026111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

