少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイルが好き

またアラド戦記は阿修羅がLv50になり一区切りついたので
休憩中です…
一区切りついてしまうと充電期間に入るのがデフォになりそうです

死亡の塔実装する気ないのかしら…;


当然アラドで狩りも決闘もしてないので更新することもなかったのですが

そんな時はMUGENの動画でも撮影!
AI相手に必死こいて戦ってきました

MUGEN 人工知能に挑戦001

MUGENの人工知能(AI)に挑戦する動画
左が私、右がAIです

初戦はハードル高めの RARE AKUMA(cvs改造豪鬼) さんに挑戦
一戦目で無理と悟りましたね…。
何度か挑みましたが奴はスーパーアーマー状態でほとんど怯みませんでした

ガイル好きですがソニックが上手く出せないのが特徴です。


またこんな動画をアップしていこうと考えてるのですが
果たして格ゲー好きがいるのか…疑問なとこですw
格闘ゲーム好きって方やこういう動画もイイって方いたら
↓の拍手押してくださいまし

| 少佐-投稿動画 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい戦い方しますね少佐様
AIって言うのはCPの強い・・・の?ですよねw(タブン
自分はよく鉄拳5とかします、友達の中じゃ上位なんですが
ある友達がすごく強くてですねぇてごわいです
でわ今日はここいらで
自分の好きなキャラはリーチャオランです。

| LOSSTO | 2008/05/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

そのガイルなら飛び込み攻撃小足ソニック>小パン小足>超必が繋がるよ!

| むろ | 2008/05/12 01:34 | URL | ≫ EDIT

返事

>LOSSTOさん
AIは人工知能のことを言います
その中で優秀で魅力的なのと戦っています
鉄拳ですか…
自分はあまり3D格闘をやらないので分かりませんが
いまの3Dゲーは超綺麗ですよねw

>むろさん
お久しいね。
今度MUGENやる時に試してみることにする!

| 少佐 | 2008/05/19 22:34 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/43-7d7c7751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

