少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅覚醒!

遂に阿修羅覚醒 [ 大暗黒天 ]
大暗黒天
あとはLv50まで突っ走るのみ
Lv50装備をつけられる日も近い!楽しみです


覚醒技の波動の目は
大暗黒天 覚醒技
使ってて面白くて強い。これはかなりいい覚醒技…
いままで覚えてきた覚醒技の中で一番イイです


覚醒を祝ってか
4.27強化01
   ↓
4.27強化02
キターーーーーー!!
これで阿修羅の防具セット完成、もうお金吸われなくてすむ…。
総額にすると聖キュベセットあたり買えたかもしれないけど…もういいです;


載せるの忘れてましたが
阿修羅の武器予定だったイグニッションソードは
火属性武器ということで今のダンジョン、後のダンジョンでいろいろ不便だろうということでヤメ

光属性の50レガシー小剣:ニトラスのサイポスにしました
ニトサイ+11
破格で入手したので+10突っ込んだら+11できました。
バサカよりいい武器持ってるとかちょっと複雑です
んんんn、早くLv50になりたい。ムズムズする



| アラド戦記-まったり | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あれ
強化運は俺が骨の髄まで吸い尽くしたのに

| 黒霧 | 2008/04/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

阿修羅覚醒おめでとうございます!

レガシー+11すごいですね;;自分もルード+11がやっとなのに;

| gunnerRanger | 2008/04/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

ニトラスサイポスは安いほうなのでそんなに問題ないと思いますよ。+12カイナスとかが一番頭おかs(ry

阿修羅の覚醒って色々なモーションがあって格好いいですよね。

個人的には結構好きだったりします。

| agnus | 2008/04/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

レガシ+11ですかー。
強化運復活ですな。
慰めの言葉考えてたんですけどね(殴

| ダテマサ | 2008/04/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

レガシー11・・・この強化運恐るべし
火属性武器は後の追加ダンジョンできっと輝くはず・・・きっと(´・ω・`)
俺も強化でキリ勝ちたいものだ(´-ω-)
10グレネード→バーン
10ザクセン→5本ほどバーン
12サンダー→バーン
・・・今までの強化を振り返ると13ギアワーク以降勝利できてないな

| 紫炎 | 2008/04/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです覚醒おめでとうございますー
強化おめでとです
レガシ-+11すごい運ですなぁ

私は・・・+11が一回ほど・・・一瞬で壊しましたよキノルの手骨
デス

| LOSSTO | 2008/05/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

返事

>黒霧さん
失敗もかなりしてるので…
強化運はないと思われ。。

>gunnerRangerさん
おかしくなるほど強化して
レガシー突っ込んだ結果ですね、本当によかった…
いままでの失敗+-0になった気分

>agnusさん
覚醒の使い勝手はとてもいい、そして強い
部屋移動可能というところも最高ですw

>ダテマサさん
慰めの言葉てww
強化運復活ですかね…しばらく強化する予定はないけど

>紫炎さん
どうも雪山系ダンジョンはオマケ的な印象があって…
12以上とかは目指すつもりはないです;

>LOSSTOさん
レガシー強化成功は素直に嬉しいです
後先考えない一発勝負でしたからねw
+12とか考えないことが大事じゃないかなーとか
勝手に思っちゃってます
1キャラ極めるなら+12,+13もとても魅力ですけどねw

| 少佐 | 2008/05/03 16:12 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/41-d875e73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

