少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅の魅力を忘れるな

阿修羅の魅力ってなんだ?
と考えてしまったが最後でした…

昔、Act1時代に阿修羅を作った大きな理由は硬いキャラを堪能したい!ということでした
今では装備の強化ができてどの職でも防御力を上げられるので
阿修羅の魅力の1つの防御の高さは薄まっています。
これはイカン!阿修羅を硬くしなければ!!

ということで阿修羅の装備強化計画がスタートしてしまいました。


やるよ!
4.23強化01
   ↓
4.23強化02
開幕破壊


お次
4.23強化03
   ↓
4.23強化04
まだまだ


なんでアクセ強化してたんだ…と気付いて。
4.23強化05
   ↓
4.23強化02
…………。


これ壊れたら肩がなくなるけど
4.23強化06
   ↓
4.23強化07
GYAAAAaaaaaaaaaaaaAAAAAaaaa!!!!!!


もうやんなっちゃう。
めげずにやります

| アラド戦記-まったり | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほ

こ、これは・・・・

ぷぎゃーーーーー^^)9

| ^w^ | 2008/04/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

強化運落ちましたかね、こんなに連続で11ミスして。

勇猛オール11あたりが完成する事を期待しています、めげずに強化し続けてください。

| agnus | 2008/04/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

俺が強化運吸い取りました。

| 黒霧 | 2008/04/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

ど、どまです;
今日青+10を4本用意してすべて失敗した俺が居ますよ^^;
と、とにかくキリには負けないでください!

| gunnerRanger | 2008/04/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

キリ・・・少佐さんドンマイです;;
強化でここまでやられるとものすごくヘコみますよね…
けど諦めず頑張ってください!

| ダテマサ | 2008/04/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

返事

>^w^さん
くっそおおおおおおおおおおおおお!!!
金だけ持っていかれて何も残らないというのは…
…虚しい。

>agnusさん
勇猛オール11のセット効果は自分のスキル振り的には
微妙なので防御力だけ考えてやろうかと思っています。
しかし過剰強化は自分には向いてないな…;

>黒霧さん
かえ…し…て…ください……。
お金と一緒に!

>gunnerRangerさん
すべて…ですか。どんまいです;
これ完成したらしばらく強化はしない!!

>ダテマサさん
頑張ります!
完成したらしばらく強化しません!!

| 少佐 | 2008/04/27 02:26 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/39-edaa85e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

