少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は夢

前回の記事で見事破産することに成功しました
が…露天放置で金を作り
残忍+10
ようやく残忍を+10に…、まだ諦めていません!この夢
1,残忍なマッサッカーを+11にして
2,斬岩剣+12に挑戦して
3,+12成功したら残忍売って大金を手に入れる…。
なんかできそうな気がしてならない


残忍破壊
お疲れ様でしたー/(^o^)\
人生そんなに甘くない。でもまた近いうち挑戦します


狩りの方は
BSK55
バサカがLv55に
バサカの主要スキルがほとんどMAXになってきてSPに余裕が出来てきたので
サクリファイスを取り始めました
まだLv5で無限暴走モドキの状態ですが結構強い

はやくMAXにしたいので現在はレベル上げというよりSP上げ状態
速攻レベルカンストは避けたいけどSP集めはしたい…どゆこっちゃい。


阿修羅も順調にレベル上げをしLv44
@1で装備変更とスキル取得…装備変更が大きな楽しみだ!不思議
阿修羅の再振りしたいなぁ…。無双波Mで…



韓国のアラド戦記(DNF)ではシーズン2
テストサーバーが公開されて、メイジ2次職の4つめ[魔道学者]が追加されたようです。

TagStoryにはこの短いものしかなかった…
ネタ職のように見える…けども、メカの改変の時もこんな気分になった気がw
この動画にはないけども空中の多段ジャンプとかほうき(?)の飛行とか面白そう
決闘でスタイリッシュ魔道学者とか出てきそうな。…ちょっと期待


| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットインスキルが弱すぎる気がして仕方ないのは俺だけなのだろうか・・・
なんというか恐ろしくネタ職な気がします・・・魔道学者よりもスキルSC↑にある更に3つのスキルをおいてる位置が気になって仕方ない

| 紫炎 | 2008/04/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

メカニックに乗り物欲しいです。

魔道学者のほうは韓国のメインサーバーに入れられて強い装備を揃えれるようになってから初めて本当の強さがわかると思います。

見た目はイイです、なかなか。

| agnus | 2008/04/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

返事

>紫炎さん
テス鯖の動画なので威力ははっきり分からないでしょうね。
SC↑のSCはなんでしょうかね…
新しく増えたのかな?となると嬉しいですね

>agnusさん
ガンナーが乗り物に乗るのは笑ってしまいそうだw
ガンナー再改変でありえそうですが。

| 少佐 | 2008/04/23 16:23 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/37-aaa34202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

