少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が舞っていないので決闘

桜待ちです。
経験値・ドロップ率増加おいしいですね
でも決闘しますよ、まさに[花より決闘]


Act5になってからラグい方が増えてしまったので

1:1三戦部屋はじめてみました

当然のことだろうけど最近は鬼剣士人口が多いですね。
撮影許可を貰って決闘動画を撮ってきました

アラド戦記 まったり決闘001

グラップラーvs阿修羅
恐ろしいほどの強化値に驚いた…;;自分の装備見せるの恥ずかしいほどに…。。
戦ってて楽しい相手だったのでかなり長時間対戦してました
撮影も長時間だったので序盤の対戦をピックアップして編集。。
もうボッコボコにやられてきましたよ!

相手の近づけさせない動きがとても上手いです、投げの拾い方も上手かったり
自分の動きを動画で見て…やはりまだまだミスが目立ちます
コンボからなにから、そして板金慣れもまだ出来てない…;練習に禿みます!


決闘改変がされてから…
改変された鬼剣士対策ができない
特にポンマスとソウル…、攻めの起点が作りづらく難しい

全職弱体化…というかクールタイム調整などがされたので
今はみんな弱くなったー弱くなったーという状態でしょうかね。。
まあ不条理な部分が減って多少バランスが取れたんじゃないでしょうか…

スポンサーサイト

| 少佐-投稿動画 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは相手に動画撮影の承諾得ているんですよね?
その相手うpろだで晒されていたけど貴方ですか?

| シーバラ | 2008/04/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

至尊相手に勝てるなんて凄いですね!流石です。
紫炎からは至尊はノリがいいって聞きましたが、どうやら本当らしいですねw

| 黒猫的白猫 | 2008/04/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

どうも初めましてー
ニコニコ動画から来ました~

コンボ動画楽しかったですよ~
自分もいくつか動画上げたりしてるんですが、動画上げてくれる人が増えるのは嬉しいです~(*´ω`)b
確かその人の魔法防御は(;´ω`)ガクガク

自分は決闘は滅多にしませんが、狩りで一緒になった時はよろしくです~(=´ω`)ノシシー

| 秋 | 2008/04/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

昨日その阿修羅マンと中級のチーム戦で何回か戦ったりチームになったりしたけど強かった(´・ω・`)
ROD…だっけかな?そのギルドにいるメンバーは決闘ギルドなだけあって強いですよね
俺の友も居るけど勝てない/(^o^)\

| 紫炎 | 2008/04/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

昨日赤桜に出会いました・・・が
白字祭りすら来ないという・・・
テキーラ、チーズが異常に増えたんですけどね・・・
至尊と1対1すると私ではそれはもうフルボッコに・・・
少佐さん勝てるなんて凄いですね。

| ダテマサ | 2008/04/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

返事

>シーバラさん
対戦相手からは撮影許可を貰いました
晒し等はしていませんよ。

>黒猫的白猫さん
勝てる…?ほとんど勝てませよw

>秋さん
初めまして。そして有難うございます
ニコニコ動画にアップする機会はもうないでしょうが
zoomeのほうはどんどんアップしていこうと思います
狩りで会ったときは宜しくお願いしますねー

>紫炎さん
とてもお強かったです。
鬼斬りや裂波斬の的確さを見ると
やはり自分もまだまだだなーと実感します…

>ダテマサさん
私は赤桜中ヘル連戦しましたが青字祭り炸裂でしたよw
もうガッカリさん…。。

| 少佐 | 2008/04/15 22:28 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/35-1891f6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

