少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだですか死亡の塔

Act5へアップデートして二週間
とりあえず一通り堪能しきって落ち着いてきました

低スペックの人に厳しくなっていたり
決闘がやけに重くなっていたりで不満も多々ありますが
Act5…かなり面白くなってますね。。


すぐに飽きてしまわないようにまったりとやっているつもりですが
バサカ54
もうLv54です
ヘルベンターさんはとにかく狩りがお強い!
しかしカンストしてやることなくなるのだけは嫌なのでペースは遅めでやっていきます。
…でも爽快で面白いんだよね;;抑えられるかどうか…。

もう一匹の阿修羅さんはまだLv41
あすら41
いまはこいつを覚醒まで上げさせたいところです…が
ちょうどハメルン狩りでイグニッションソードを拾ったので装備させたいのもあります
再振りもしたい…

決闘はたまにグラで遊んでいる程度
[G軍曹]52chで見かけたら段位とか気にせずボコボコにしてやってください
せっかく音が入れられるようになったので決闘動画も撮りたいけども…
勝手に撮っていいものだろうか………

「ボコボコにしにきました」
とか言ってくれれば撮影しますよw



とりあえずまったり狩りと決闘をしていこうとは思いますが……

Act5の魅力の一つでもあり…不具合で延長となっている

-死亡の塔-
死亡の塔まだー?

明日のメンテでも実装する気配がない…
いつ来るのですか死亡の塔……;

はやくあのAPC達に虐められたい!
最上階到達を目標にやり込みたいわけですが。。まだー??


追記:
メンテ前にヘルへ行き
シュスケ四涙
エピアクセ出ました!
巻き戻りとかないことを祈るのみです…。。
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死亡の塔はテス鯖入れずどういうものか知らないんですよね…
自分のメインデスペですけど5階行けばいいほうかな^^;
最近+11ファストパン壊して貧乏青字生活中ですw
あと+11ショナンも…orzハウンド欲しい今日この頃。




| 竜騎軍 | 2008/04/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

エピおめです(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
いつも思うんですけどもエピのセットって果てしないですよね。
死亡の塔bskだと自分ではやっぱり阿修羅ソウルが無理でしたw
早く実装すればいいんですが・・・

| ダテマサ | 2008/04/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

俺はボコボコにされに来ましたと言うかもしれません(゚д゚)

| 紫炎 | 2008/04/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

死亡の塔はPSもあると思いますが、自分の中では桃、レガシ装備、職で8割決まると思います。

装備の強化値も10固定なら当然桃のほうが強い、それにMP回復も縛られるなら高いダメを出せるレガシ装備のほうが強くて当然です。

装備・職ゲーに思えて仕方がないのは自分だけですかね。

| agnus | 2008/04/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

おおーエピ装備おめですーwエピの装備はそろえる気になれませんよねーとエピ持ってない俺が言ってみr(ry 因みにルードが+12いきましたw

| 黒猫 | 2008/04/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

返事

>竜騎軍さん
銃職なら10階あたりまでは楽だと思いますよ
いやはや+12に挑戦する勇気がすごい…。。

>ダテマサさん
有難うございます
エピセットなんて考えられませんよねw
相当運が良くないと揃うことはない…;

>紫炎さん
……(゚д゚)
それでも撮影しますw

>agnusさん
装備・職が良くなければ
クリアできないという訳ではないですからね
それはどんな世界でも一緒だと思います。。
装備・職を良くしてクリアして満足する人もいれば
平凡な装備・職で地道に攻略する人もいるでしょう
…あれです、楽しんだモン勝ちというやつですね。

>黒猫さん
エピ武器なら一個で揃う!そんな夢を持っています…
ルード+12おめでとうございます。
挑戦したこと自体も凄い…

| 少佐 | 2008/04/11 18:53 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/34-de80f567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

