少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつりハメルン

改変から少し日がたちヘルベンターの扱いにも慣れてきました
現在のヘルベンターさんはLv53
ハメK
ひたすらハメルンK全ソロをやってます
アンダーフット入り口のクエストは全くやってません;
ハメルン狩りが爽快でやめられない。


ハメルンはこっそりAct5で改変されていて
ボスもかなり楽なダンジョンになっています。経験地もおいしい

泥棒を思い出させる部屋もあれば
ハメルン盗賊


鼠だらけの部屋も
ハメルン鼠
どちらも注意するのはキューブ技が効果的ではないとこぐらい…
敵が速い速度で寄ってくることが多いので
キューブ技連発の必要のない近接職にとってはかなり楽なダンジョンだと思います
=バーサーカー です


フレンジブーストはじめました
ゴアまちすも

通常時
ヘルベ通常
着替えは面倒ですが
ゴアセット、マチスモ、上級アバ でフレンジ+3
フレンジのMAXが10で現在フレンジ13でプレイしています…、というかこれが最大でしょう。

10秒当りのHP消耗量:93
HP最大吸収量:151 になり
雑魚が回復アイテムにしか見えなくなったりで、かなり面白いキャラになって参りました。


あとは阿修羅の狩りを再開させLv40に
あすら40
もう鬼剣士万歳状態です
決闘も久々に始めようかな……。
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/02 09:15 | | ≫ EDIT

ハメルンは効率もドロップアイテムも入り口と比べれない位いいですよね、自分も昨日気づかされてハメルンkソロで58まで上げようと考えました。

入り口のクエはクエアイテムをX個集める的なのが多くて面倒ですよね。自分も結構しんどかったです。

| agnus | 2008/04/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

フレンジいいよフレンジ

フレンジは低レベルの頃だとかなりきついスキルなんですよ。
HPがサクサク無くなっていったりして・・・
したらば見てると50↑の方はまさに敵が回復アイテムらしく楽だそうです。
私も早くニヤニヤしたい今日このごろ・・・

| ダテマサ | 2008/04/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

はじめましてオルゾフと申します。

今日は相互リンクのお願いに参りました。
Adieu(アデュー)というブログです。
中身はアラドのプレイ日記です。
よろしくお願いします。

鬼剣士万歳ですか~面白そうですね。
私もそろそろ育成してみようかな…

| オルゾフ | 2008/04/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

返事

>agnusさん
ハメルンはかなりソロやペアに向いていたりしますしね
その辺もBSKに向いているところかもしれませんね

>ダテマサさん
低レベルはテストサーバーで体験しましたが
たしかにきついですね;
レベルを上げておいてよかったと思います。

>オルゾフさん
相互のほう了解しました
タイトルですが Adieu(アデュー) の
(アデュー)も含めて宜しいのでしょうか?
指摘していただけたら消しますので宜しくお願いします。

| 少佐 | 2008/04/05 12:13 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/31-823f8aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

