少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅の覚醒技

新ブログの方もかなり出来上がってきました
あとは完全移転のために旧ブログを少し弄って、リンク先に移転の報告を…

お引越しもなかなか忙しいですね;


阿修羅の覚醒技の検証動画を発見

一番特徴のある翼を使う技…これが結構鍵を握っていそうですね
地面から雷?を出す技は手前に引き寄せられる…

[翼]で縦軸集め→[雷]で手前に引っ張り→[球体]で大ダメージという繋ぎが基本になるのかな?
うまく使えれば本気で強そうですね


使い手を選ぶ覚醒技…いいのう……。



スポンサーサイト

| DNF-韓国情報 | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント第1号!かと思いきや第2号でしたね^^;

これからもこっちのブログでがんばってくださいね~!

阿修羅を選んだ俺は勝ちぐm(ry

| 黒猫的白猫 | 2008/01/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

初カキコ

ブログの移転お疲れ様です

ちょっと前にブログ初めて、少佐の部屋へのリンク貼らせてもらいました

相互してくれるとうれしいです

| Intel. | 2008/01/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

初の書き込みです

移転作業お疲れ様です。

前のブログの時から拝見させていただいております。

阿修羅の覚醒なかなか面白いですよね、早く実際に使っているのを見たい・・・・。

| agnus | 2008/01/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

再リンク完了ー

格闘の再改変早くきてほしいなー

| gin | 2008/01/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

返事

>黒猫的白猫さん
更新がんばります!
阿修羅かなり魅力的ですよね。。

>Intel.さん
ありがとー
相互させて頂きました、これから宜しくお願いします。

>agnusさん
初めまして。。
使いこなせたらすごく気持ちよさそうですよね
実際に使ってみたいです…、まずは改変からですがw

>ginさん
ちょっと遠すぎる夢…;
最近はかなりネンマスにはまってるみたいだねw

| 少佐 | 2008/01/27 01:31 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/3-6184a84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

