少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Act5.鬼の疾走

遂にAct.5鬼の疾走が実装されました
Act5
遂に…鬼改変&覚醒、バーサーカー歓喜です!



テストサーバーで多少は改変バーサーカーを堪能していたので
inをしてすぐ覚醒クエを実行
ヘルベンダー覚醒
[バーサーカー]を覚醒させ[ヘルベンター]になりました
魅力の一つの覚醒技ですが

ヘルベンターの覚醒技は
・覚醒としては威力が少ない
・当てずらい
・MP消耗がひどい
ダメダメです、元の性能が良いので切ってもいいくらい使いどころがありません


お次は新ダンジョンをいろいろ堪能
アンダーフット入口
これからお世話になるであろう[アンダーフット入り口]
ヘルベンターが強いせいかそこまで難しく感じなかったですね
厄介なのはボス、轢かれたら即死の可能性もあるのが怖い。。


速攻疲労度使い切ってしまったので決闘へ行って見たり
bsk改変ブラッディ
ブラッディレイブのグラフィックカッコイイですよねw
ついSSとってしまいます

バーサーカーの決闘性能は
攻め手が増えたのはいいけど速度が遅くなったのが痛い
フレンジのキャスト中を襲撃されることもあったり結構不便になった
…というかもう別キャラになってますね
でもまあ面白いからOKです


前回投稿した[改変前BSK52泥棒Ex]の比較動画を撮ってきたので載せます



改変後BSK52泥棒Ex

改変前の血十字+ドラゴプレイに比べ1分速いです
素晴らしい…素晴らしいぞバーサーカー……

これぞ新世界!!
この動画を観た後に前回の動画を見てみましょう、なんか悲しくなります…


| 少佐-投稿動画 | 01:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚醒おめです~!

自分も46になって延々と泥棒Eソロしてるんですけど、予想以上にハクドで時間がかかってしまう・・・orz

てか、暴走かかってないのに速度がめっさはええ・・・。

| 黒霧 | 2008/03/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

bskの覚醒は準備が終了した段階で当てると恐ろしく強いのですがねぇ(´-ω-)
ポンの覚醒も当てずらいので難しい物です
少佐さんが動画撮影に使っているソフト宜しければ教えていただけませんでしょうか(´・ω・`)

| 紫炎 | 2008/03/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

正直バサカの覚醒アクティブは一番大事な当てるという点で性能悪い気が。

30秒のカウントが表示でもされれば狙った位置にいけるのですがね。いきなり出てどこ撃ってるんですかってなるのが一番悲しい。

パッシブのほうは普通に強いです。

| agnus | 2008/03/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

この曲の名前をおしえてくれませんか?
できればおねがいします

| NO-NAME | 2008/03/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

どうも初めまして^^
Act4からやり始め、最近ここを知り愛読させてもらってる者です。
動画観させてもらいました^^
凄くうまいですね~
自分もアパスラ取ってるんですがあんなに浮きません@@;;
後、気になったところが断空なんですが、もしやキャンセルまで取っていますか?
よろしければ教えて下さい@@

| R | 2008/03/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

返事

>黒霧さん
有難うございます
速度は装備で5%、アバで11%上昇
ウィンドウモードでも上がっている感がありますw

>紫炎さん
覚醒はバサカの場合殴っていたほうがダメージ与えられるような気がします;
撮影ソフトはDisplay2AVIというソフトを使ってます。

>agnusさん
やはり当てる面ではキツイですよね
パッシブの性能は悪くないんですが…;

>名無しさん
曲名:brave_new_world
ゲーム[namcoXcapcom]のテーマソングとしても使われてます

>Rさん
初めまして
アパスラは通常の3発目からキャンセルして使うとよく浮きますよ
断空は1止めでキャンセルは取っていません
通常を途中で止めて移動として使っていたりします。。

| 少佐 | 2008/03/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして、gunnerRangerです(D鯖
いつ見てもbskの改変後は強いですね。あの火力が羨ましいww。
bskの覚醒アクティブ。鬼ではポンマスをプレイしている自分でも当てにくそうに見えます。アクティブを取らないという方も珍しくないですからね。

| gunnerRanger | 2008/03/30 13:12 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/29-28c4db8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

