少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zoome動画

Act5は3月26日に実装されるみたいですね
楽しみです…そして興奮します…


Youtubeは10分以上の動画が投稿できないのですが
それ以上の時間で更に超高画質で投稿できる動画サイトを発見しました
「zoome」というサイト
次からはここで動画投稿していこうかと思っています

バーサーカーのレベルがLv52になってしまったのと
新しい動画サイトで投稿してみたい…ということで動画の撮り直し
次は泥棒Exに挑戦


改変前BSK52泥棒Ex

拡大すると物凄く高画質なのです…
もうすぐ改変前バーサーカーとはお別れです…少し悲しいですね;
改変後はすることはないと思われる血十字+ドラゴプレイ

もう少しうまく立ち回れたのをうpしたかったのですが
とりあえず泥棒EXで6分台を出せたのでよしということで
ボス倒すところまでで6分台てことで

いや~高画質すごい!




| 少佐-投稿動画 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラゴ血十字はやっぱりいいですね、しかし自分のバサカはもう改変来るまで動く気配がありません。

改変後のバサカはやはり決闘に関しては強くなったとは言えないようですね、自分の日記にある事と前回のコメントで言ってる事が違ってました。
あのときはそう思ったんですが、勘違いしました、なんか。


あと、韓国で50くらいのバサカやってる人の話ですと、攻撃速度は軽量肩などのある程度の速度装備があれば速度に関しては気にならないと言っていましたが、実際のところはどうなんでしょうかね。これは高レベルだからなのでしょうか。
26日に改変来れば分かりますけどね、身をもって。

| agnus | 2008/03/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

最初被弾する位ならアバ装備はずしてD入った方がよいのではー?

| NO-NAME | 2008/03/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

返事

>agnusさん
攻撃速度は高レベと速度装備でなんとかなるかもしれませんね…
しかし
・レベルアップ時移動速度が増加したのを削除
この通り移動速度は前とは比べ物にならないのかも…;
移動速度大幅低下はちょっと悲しいです。。
それと断空斬(三段斬り)などの速度が固定なのも;

>名無しさん
確かにそうですよね
フォーチュン外れてくれればそんなに変わらないのですが
2回も当たってしまったので外していたほうが良かったんですよね;
まあ真剣にタイムアタックしていたわけではないのでいいのですが…
指摘有難うございます。

| 少佐 | 2008/03/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

ドラゴとは?

| Mr.ガナッシュ | 2008/03/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

返事

>Mr.ガナッシュさん
ドラゴニックというセット防具です
HP25%以下で攻撃力が上昇するというもので
それを利用してプレイしています

| 少佐 | 2008/03/28 23:11 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/28-bfbe28f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

