少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テス鯖まったり堪能

テストサーバーが一般公開されようやくプレイできました
改変鬼剣士をまったり堪能
テス鯖期間は2日しかないので詳しい考察は諦めてますw
test転職クエ闇
ポンマスやってみようかなーとか思いましたが
とりあえずバーサーカーに転職
といっても闇サンの転職クエアイテムがなかなか出ず、転職したはLv22になった頃…


そして改変された天城を堪能し
あっという間にLv25になりました…がもう疲れてしまった;闇サン転職クエが響いた

とりあえず初の死亡の塔を堪能しようと
死亡の塔へ乗り込みました

[テストサーバー]Lv25バーサーカー死亡の塔

思った以上に難しくあっという間にやられます…
ゴアクロスを節約しているのはHP消費の技のため…ですが
他に攻撃の術がないのがね…MPは余るけどHP全然足りません。。
死亡の塔の回復アイテムが回復しないバグもあるのかな?

初日なので攻略もできておらずグダグダですが
こういう動画を残しておくと面白そうなので撮りました
……次はもっとLvの高いキャラで上までいけるようなのを撮りますw


しかし死亡の塔…やり甲斐ありますよ!


その後これも少し見ておきたかったので決闘を…
test決闘

しっかり決闘改変が来ていました
・ダメージ調整やクール調整
・クイックスタンディング
・空中コンボ中の軸移動
などなど

それと練習モードもありました…やったよみんな!
コンボ練習デキルゾー!!


スポンサーサイト

| 少佐-投稿動画 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テス鯖いいですなぁ・・・
俺は2~3分ほどしか出来ませんでしたよ;
阿修羅改変きたら育てまくりますw

| 黒猫的白猫 | 2008/03/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

強化値改変のほうはどうなんでしょう?
改変が来るなら私が調べ上げた装備強化改変後の防御無視攻撃力数値計算データ(長いですね、付け名)が使えるのですが。

| agnus | 2008/03/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

俺は死亡の塔では最初のレガシースピそして大麻のおっさんとゾンビの所が妙に苦戦します(´;ω;)
レガシースピ攻撃早いんだよヽ(`Д´)ノ
agnusさん
強化値改変は一応来てますよ・・・多分
強化値が今までと違ってたので恐らく・・・あ、俺には聞いてないですか
すみませんでした(´・ω・)

| 紫炎 | 2008/03/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

返事

>黒猫的白猫さん
テス鯖入るの厳しいのかー
入りっぱなしだから分からなかった;

>agnusさん
強化改変は来ています
ちなみに青字+8で壊れました。

>紫炎さん
死亡の塔はレベル上がったら記録が伸びました
APC+雑魚は地味に厄介ですよね;
コメントの返事遅いので先に答えてくれるのは有難いですよ。

| 少佐 | 2008/03/22 17:19 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/26-f4e3226e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

