少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い銃アバ入荷

ようやくまともな赤い銃アバターが来ました
さっそく入手していろいろ着せ変えをしてみて…
赤デスペ
こうなりました…、、んーまずまずかな……
とりあえず赤色に染まりました


前回の固定アバは
デスペ
まだ見慣れてないせいかこちらのほうがいいように思えてしまう;


しばらく新しいアバでやっていきます、見慣れればどうなのか分かるハズ。。

とりあえずリニューアルしたデスペで少し狩りをしましたが
久々にやったせいか
新しいアバに変えたせいか
PCスペックが上がって快適になったせいか
かなり面白いです
デスペ2泥棒
経験値が入らないので虚しくなるのが欠点ですね…。。


これからテス鯖開放らしいので
鬼剣士でスキル考察のほうをしてきます。。


スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テス鯖・・・少佐がいる10chに行こうと思ったら・・・
二度とINすることが出来なかったという^^;
ハァ~。。。

| chin | 2008/03/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

街決闘って相手の挑戦を避ける事できないんですか?
強制で受けなきゃいけないなら用がある時以外セリアルームから出れない気が。

それと、順調に赤くなってますね、デスペのアバが。

| agnus | 2008/03/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

agnusさん
街決闘はテス鯖自由掲示板の情報では決闘招待拒否する事により避けられるみたいですよ(試してないので分かりませんが)
快適PCでやるアラドは面白いですよね(´ω`)

| 紫炎 | 2008/03/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

返事

>chinさん
なかなか来ないと思ったらそんなことに…
残念です;;

>agnusさん
相手に接近しないと出来ないみたいですけど
強制的に決闘が始まりましたね。
もっと赤アバ増やしてくれー!

>紫炎さん
決闘招待拒否で避けられるとは知らなかった…
私は面白いから受けますけどもw
快適PC最高ですねー

| 少佐 | 2008/03/22 17:13 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/25-3f9a391f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

