少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のレガシーセット!

前回のメールの方から20Mで
[レガシー:キュベレイのチェインブーツ] を購入しました
キュベ靴と金
念願のレガシーセットが揃ったわけです!そして貧乏人へ…


そして
ギルドLv6
更なる追い討ち…

貧乏
\(^o^)/

ゴアブラスセットから
ゴアBSK
  ↓
キュベセットを装備
キュベBSK

力と攻撃速度が大幅に上昇しました
力の上昇で物理攻撃力が130増加しています
ゴアブラスセットの最大の特徴である最大HPの上昇もキュベと大して変わらないです。
ゴアブラスより物理防御が低いのが少し痛いですね
しかし最近防具を+7に強化するのが当たり前になってきましたw


現在のキュベセットのセット効果は
被弾2%の確立で敵を睡眠状態にさせる反撃装備

おそらくAct5で防具改変がされて
・レガシー:キュベレイのチェインアーマーセット[被撃の時 2% ファックリュで回避率 2% 増加]
になると思われるので
反撃装備して決闘をしたくはないので決闘するときは防具改変までゴアブラスセットを使用します

ついでに聖キュベは
・レガシー:聖なるキュベレイのチェインアーマーセット[被撃の時 2% 確率で 20初動の中クリティカル確率20% 増加]
こっちのがイイ…


レガシー装備で早速狩りをしましたが結構変わった気がします
力が大幅に上昇して一発のダメージが変わり
攻撃速度も速くなって狩りが爽快に…バサカへの愛が深まってきました。。

バサカのレベル上げしまーすw



スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聖キュベ重はそんな効果になるんですか、ランチャーじゃなくてバサカに装備すればよかったとか今思えてきました。

キュベの睡眠効果は決闘じゃ嫌われますから使うのは難しいですね。

せっかくレガシー揃えたのに決闘で使えないのはなんか残念。

| agnus | 2008/03/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

レガシー防具は揃えた事無いな(・ω・)
友の話ではact5で全武具改変とかどうとか・・・よく分かりませんが武器改変でイフリートエブロイルがどうなるか期待
そして今日は楽しかったっすよ(´ω`)

| 紫炎 | 2008/03/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

今日は決闘&称号のお手伝いありがとうございました~w
又今度でもやりましょうb

| 黒猫的白猫 | 2008/03/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

返事

>agnusさん
聖キュベのクリティカル確率20%増加はデカいですよねー
決闘はAct5までの我慢なのでなんとかなりますw

>紫炎さん
私の楽しかったですよー
また一緒に狩りましょう

>黒猫的白猫さん
決闘楽しかったですw
また遊びましょう!

| 少佐 | 2008/03/18 20:04 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/23-ca40f4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

