少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資金稼ぎ

キュベレイのチェインブーツ相場20M以上…
まさかの高額防具に驚愕して落ち込んでいましたが
買う!ということにしました


久しぶりに阿修羅の狩りを再開、早速Lv34になり
修羅真空

念願の修羅真空剣を取得しました
性能はというと
・溜め時間が長い
・ダメージ全然変わらない
・隙だらけ

……………。



ある程度狩りをしたら露天巡り→露天放置
とりあえず売れるものは全て売ってお金を溜めてます
露天

なんとか20Mは溜まったのでひっそり募集を

不要なアバターを売りまくっているのですが
初期のノーマルアバターはアバガチャでも合成でも入手不可能なので露天では高く売れます
普通のものでノーマルアバターの倍
見た目や効果のいいものでは上級以上で売れます

エレマスについていた初期アバターを全て奪い取り
各900kで売ったら速攻で売れました…、メイジのアバは人気なのかな?



ひっそり露天のタイトル利用して募集をかけていた
キュベレイのチェインブーツ20M買いですが
キュベmail


!!
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旧Nイパーイ・・・うらやましい。


あれですよ。
転売しまくったら金たまりますよ

俺別に欲しい物ないのに転売しまくって30M近くたまりました。

だ、だって、転売してください><って言ってるような値段で置いてるんですもん。
でもここで金パーっと使ったら負けですよね・・・。

| 黒霧 | 2008/03/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

転売はローリスクローリターンの代表格。

まあ嫌われるような事だと思いますが金を簡単に作れるのは確かです。

それと自分先日破産しましたのでピンチです。

詳しくは日記にて。

| agnus | 2008/03/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

返事

>黒霧さん
転売ですかー、転売も簡単ではないんですよね;
お金パーっと使わせていただきましたw
キュベセットつえええ!!ですよ

>agnusさん
日記は毎日のように覗かせて頂いていますよ。
貧乏を体験するのもいいものですw

| 少佐 | 2008/03/14 04:47 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/22-196e09e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

