少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱かPS3か

百魔夜行イベントおわっちゃいました

百魔夜行でソウルのLv60以上の桃刀を!
と意気込んで毎日狩りをこなしていましたが
120908ryuuseiraku.jpg
戦利品はこれくらい・・・
昔なら大喜びでしたが、いまLv50桃刀はさすがに最後まで使えないよね…

イベントでいろいろなキャラ動かしたこともあって
120918sf70.jpg
カンストキャラも出ました(喧嘩屋)。


アベンジャーが覚醒を迎え
120908ave1.jpg
ドゥームズガーディアンとなりました
覚醒スキルにはそんなに期待してなかったのですが
120908ave2.jpg
かなり優秀で使い易い、というかボス戦でゴリ押しができて非常にラク

覚醒に感動し、無くなりかけてたモチベーションも上がりましたが
百魔夜行イベントが終わったことで上がったモチベーションがまた下がり
アラドのモチベーションは非常に残念な状態になってます。

とりあえず次の目標は
120807yuniiku.jpg
百魔夜行イベントで手に入れた
アベンジャーのLv60桃鎌を装備出来るレベルになりたいところ。
このモチベだと時間かかりそう…



3D格闘ゲームの経験が全くないのですが
格闘ゲーム、鉄拳の新作
鉄拳タッグトーナメント2が家庭用ででるようなので
120908tktg2.jpg
鉄拳デビューをしてみようかと思ってます。
格ゲーのスティックはXBOX360のものしかないので
XBOX360版、鉄拳タッグトーナメント2を買うつもりですが

ストリートファイターX鉄拳は新しいゲームなのにも関わらず
物凄く過疎っぷりで対戦相手がいない状態なので
鉄拳も同じようなことにならないか不安です・・・。


近場のゲームショップのほとんどが
XBOX360を扱っておらず予約のみになっていて、PS3に移るべきか最近悩んでます

| アラド戦記-まったり | 17:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その方がいいんじゃないですかねー

アラドもそうだけど、ソロゲーには限界ありますよ

| ねげた | 2012/09/09 11:13 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/218-46b0d265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

