少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つ、打ち込む

8月1日ではなく7月31日にアベンジャーは実装されました。
120807ave.jpg
同時に大量のイベント実施でモチベーションも高いです

しかし育成の速度はふつう
120807ave1.jpg
完全にストリートファイターX鉄拳の新キャラ追加日と被り、ガッツリやれず
バーニングタイム2日間を終えても、まだ40代前半


ユニークな技が多く爽快感もあって思った以上に楽しい
120807aveskill1.jpg
120807aveskill2.jpg
それにイベントのお陰で過剰武器を頂けて順調に育てれてます。

100%ユニークが出る壷を貰える、百魔夜行というイベント
期間限定のユニークかとも思ったのですが、そうでもないようで
なんでこんなに羽振りが良いのかと思えるほどのイベント
120807yuniiku.jpg
お陰さまでアベンジャーのLv60ユニーク武器がもう手に入りました
武器名称に[イベント]とか書いてあって、
本当にずっと使えるものなのか不安になります。


今回が男メイジの時みたく、いつまでに○レベルになれ!的なものもないので
とりあえずイベント期間中は自職ユニークを収集しつつ、
マイペースで育成を続けていこう。




さっき言ったようにストリートファイターX鉄拳のほうもやってます。
同日に新キャラ追加、バランス調整と大きなアップデートがなされ
アラドと平行で「トレーニングモードでコンボ練習」や「ネット対戦」などをしてます。

他の人のプレイを参考にとyoutubeにて動画を漁っていたところ
自分のプレイが取り上げられている動画を発見したので
載せてしまいます。

XBOX360で「Shousa JP」というアカウント名でプレイしてます
やってる人いましたら是非一緒に遊びましょう。(いないよねー

触ったことの無い鉄拳の新キャラ二人なので新鮮。

格闘ゲームの新作、新キャラってのはいいですよね
少しずつ動きを開拓して強くなっていくのがとっても楽しいです
この動画も数日前にプレイしたものですが、今は大分動きも変化してます。

しかし、
新キャラが大量に追加されたというのに物凄い過疎っぷりで
オンライン対戦しても同じ相手とあたるというのがしょっちゅう・・・。
これは高いモチベーションが長く続きそうもないです。

| アラド戦記-まったり | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ!
少佐がスタラン動画上げてるときから見てます!
アベちゃん面白いよねー。
いや~・・もう6年ッスか・・。はやいもんだ。

| jet | 2012/08/09 02:52 | URL | ≫ EDIT

返事

>jetさん
古くから知ってる方がいるとは、珍しい・・・w
アベンジャーは気持ちよくていいですよねー!

また決闘はじめようかな~。

| 少佐 | 2012/08/19 20:42 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/216-e7612e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

