少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な古代

地味にソウル育成を続けてますが
エピッククエストが終わる頃にはレベルアップという楽な時期も終わりを迎え
レベルが少しずつ上がりづらくなってきました。

緊急クエストなるものが革新から実装され
レベルアップせずにエピッククエストを先に消化させると、
120704!que.jpg
新たにクエストが出現し、クリア経験値もそこそこ貰えるので
レベル上げに最適なのですが・・・。


レベルも50代になるとでてきましたよ。
面倒な古代ダンジョンのエピッククエスト

古代ダンジョンは面倒なんで
いきたくなかったんですが、エピクエ消化しないと
緊急クエストが出現しないので
120704biru.jpg
王の遺跡やらビルマルク帝国試験場のエピクエを消化するため
古代ダンジョン通い・・・、と思ったのですが。

どちらも二回通ったところでエピクエは完了
古代のエピッククエストのほうも簡単に調整されたようですね。
今後の古代エピクエも楽であることを願います・・・!

古代のクエストを終わらせて緊急クエストを活用し、
サクッとレベルアップしよう!という計画でしたが

Lv53 緊急クエスト
120704!que1.jpg
王の遺跡

Lv54 緊急クエスト
120704!que2.jpg
王の遺跡

Lv55 緊急クエスト
120704!que3.jpg
王の遺跡


緊急クエスト「王の遺跡」多すぎ!

| アラド戦記-まったり | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/211-ce4578cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

