少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュベレイのチェインブーツ

この子探しています
キュベ重靴画像
[レガシー:キュベレイのチェインブーツ]
高すぎなければ買います


思ったより早くバーサーカーがLv50になりました
目標達成早すぎた;;
bsk50
SS間に合いませんでした(下にエフェクトがちょこっと写ってるでしょ?それで許して!!

とりあえず次はクエ消化やレベル上げの続きをしようかなと
決闘はいつの間にか6段になってしまったので一旦中止


バサカもLv50になったし(?)
もう少し豪華な装備が欲しいということで
速度と力とHPMAXが上がるレガシーを購入しようと考えたわけです

うん、高いんです…庶民の私にはちと無理があると思ったのですが
35-30レガシーのキュベレイ重甲セットなら
上下靴の3点でセット効果が出て上下は見た限り比較的安い…
ということでレガシーを買うことにしました


上下は各3M程で入手できたのですが靴が見つからない
…見つけた!
キュベ22M

見つけてない…
あっれ見つからないなー、なんか嫌な予感してきたな~






………………





ギルメンに聞いたところ靴だけ何故かバカ高いみたいで…
私の靴戦記が始まりました

安くとはいいませんがどなたか売ってくださいまし。。



改変後グラの決闘動画が幾つか上がっていたので載せます

とにかくコンボの幅が大幅に広がったということが分かりましたw
細かいところで色々と弱体化されるみたいです
これを見るだけだとかなり強いキャラに見えるのですが違うのでしょうね…
というか退魔硬すぎw

スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互承諾有り難うございます。これからも宜しくお願いしますね^^俺の猫ちゃんはなかなか2段になってくれなくて困ってます;(自分のp.sが無いだけ)最近自爆率の高いガトリングコンボにもハマリかけてるし・・・。困った困った;

| 黒猫的白猫 | 2008/03/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

キュベ靴はその22mくらいが相場だと思いますよ、確かその靴だしてた露店は交渉アリだったと思いますので30m売りとかの露店に比べればいいほうです、

実はその露店のすぐ近くに自分の別キャラの露店を立てていたという。

今までに狂ってるくらいに露店見回ってますが、
自分の中ではキュベ重は安くて良効果セットと考えてます、あくまでレガシーの中での話ですがね。

比較、
キュベ重   25-28m
聖キュベ重  45-55m
イシュ重   60-70m 
聖イシュ重  130-145m
ゴアブラス  2,5-3m

あくまで私の見回って考えた相場ですけどね。

| agnus | 2008/03/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

レガシーか・・・ううむ。
俺も以前Nキュベ皮靴を探し回ってました。
どうせ3M程度で買えるだろ!!

・・・そう思ってた時期が俺にもありました。
Nキュベ皮上下が邪魔で仕方ありません・・・w
一生アサルトとノースマイア冒険者のための力(ryでがんばっていきますよ。


Nキュベ靴に限ってディレジエでもめちゃくちゃ値段が高いです。
Nキュベ重靴が高い理由は、ポキン(?)の重甲壷を割る人が全然いないということですかね。
30~40の密封の価値はあまり価値がないものばかり。なので割る人が全然いないとばっちゃがいってました。
といっても、アクセは別です。アクセ壷からはベルマイア、ロイヤル、ラポ、ジジクロスなど、レガシー以外にも高額な密封がでるので人気があるみたいです。


間違ってたらごめんなさい・・・(´・ω・`)

| 黒霧 | 2008/03/09 13:23 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/21-3d2bfed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

