少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大Lv.80へ

ついに本家DNFにて最大レベルが80に拡張される告知が!
120622dnflv80.jpg
本家は結構な期間70キャップで止まってましたが、
いろいろな調整を終えて(?)ようやく動き出した感じですね。

ダンジョンも9つほど増えるそうで
120622dnfnewDun.jpg
またユニークなギミックが導入されたダンジョンがあるとか・・・。



新キャラなのか新職業なのかわからない
追加キャラが二職ほど実装されるようで、トレーラーも流されていました。
Dark Night (鬼剣士?)


Creator (女メイジ?)

男格闘を除き、シーフ、男メイジ、アベンジャーと
あまりしばらくあまり魅了される追加キャラに出会っていなかったのですが
今回はどちらも魅力的!
Dark Nightとか人気出るだろうなぁとか思ったり・・・。

その他の詳しいことは、あまりわからないので
あとは他の情報サイトでご覧くださいね。



ソウルブリンガーが覚醒クエストを終え
なんとか覚醒致しまして、ソウルテイカーになられました
120622soultaker.jpg
しかしあれだね
古代ダンジョンに通え!って言われて憂鬱になることもなくなって
本当に凄く嬉しいね、楽でイイっ、楽がイイね!!

で、過剰とか装備しない人には大事と言われてる(?)
覚醒技「第7の鬼神:狂暴のブラッシュ 」
120622skill50.jpg
をスキルリセットする前に習得してみました

一生懸命キャストを繰り返して出している
カザン、ブレーメン、サヤ、ラサ、ケイガ、鬼影歩、カラ
の鬼神と呼ばれる方々が、
あればあるほど強くなるという技で、当然少なければ弱い技・・・
長い準備が必要な訳ですね。
120622skill50p2.jpg
問題はそれら鬼神を捕食する、という点で
いざ準備を終えて発動しても、それで敵が殲滅できなければ
ただの鬼剣士状態になるんです、ビックリしました。

ここでも色々考えなきゃいけないとは…、ソウル舐めてました。



でも大丈夫・・・、覚醒切りました。

ソウルのEXスキルには期待してなかったのですが
EXサヤちゃんが優秀なようなので、それに期待。

| アラド戦記-動画,攻略 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 01:19 | | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/208-8af7ae6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

