少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題の称号を

買いました

・・・・・・。

二年前、彗星の如く現れ話題となったお気に入りの称号
120618dreamf.jpg
ドリームファイター!
300Kで買いました。


今話題の
王の宝庫王の宝庫
王の宝庫称号は800Mとかで取引されてるそうですが
上を目指さないパンピーには手も届きません

「大丈夫、いつかもっといい称号がいっぱい出るさ」
の精神でモチベーションも保っています。


ソウルは地道に育ち続け
念願の黒炎のカラを習得
120618kara.jpg
ソウル作成動がコレ、という人もいっぱいいるだろう、という程魅力的な技
自分も始めた理由の半分くらいはコレ

感想は
・ジャンプ連射気持ちいい
・ヒット時の感覚が地味
・弾一発のダメージは少なく、地味
・ヒット時包む黒炎が地味に減る
・黒炎剣よく忘れる

地味が重なり合って、なんだかんだで強い
そんなスキルでした

祭壇通いが楽しすぎて動画撮影したので

忙しいソウルのキャスト作業と
気持ちよさそうなジャンプ黒炎の模様でも
長いので飛ばし飛ばしご覧ください



魔法で封印された装備の合成法を覚えてから
120610magicequ.jpg
サクサク使える防具が集められ

120618soubi.jpg
Lv50前にして50装備一式を自力で揃えられてしまうようになってました。
これじゃあ、密封装備の需要ほとんど無いよね
小金を貯める術が1つなくなってしまったね。

祭壇通いなどをこなして区切りのLv50に到達したわけだけど
120618soul50.jpg
Exスキルや覚醒クエストが出現するものの、今後のソウル魅力が分からないので
モチベーションが下がりはしないけど上がりもしません

知ってることでは、
鬼影閃の隙が少なくなるExスキルを覚えたいね
あれは何Lvなんだろうか・・・

| 少佐-投稿動画 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EXサヤちゃん覚えたら一層祭壇が楽しくなるかもですね!

| アムニ | 2012/06/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

返事

>アムニさん
EXサヤちゃん優秀なんですか?
少し期待してみます!

| 少佐 | 2012/06/22 22:01 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/207-115b8e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

