少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の日

前回の記事の後にも結構アラドをやれない日が続き、
約束イベント達成は無理かと思っていたのですが。

120515burning.jpg
素晴らしいタイミングでバーニング疲労度イベントが始まりました。
なんだか今回のバーニング疲労度イベントは若干劣化されてるみたいですが

そんなことは気にせず
約束イベント達成を目指し気合で狩りを続け…


120515bomer.jpg
三週間で何とかLv.50を迎えることができました。
最終日ギリギリで目標達成!

120515lv50event.jpg
念願の約束イベントの報酬もキッチリ頂くことができました。
あぁ、よかった・・・




Lv50から覚醒クエストが出現するようになっていて

クエスト内容もかなり変化がありました!
初見にはとっても辛い古代ダンジョン通いは無くなっており。
「素材」、「死亡の塔30階クリア」、「専用ダンジョンクリア」、「素材」
の流れになったみたいです。
120515Arousal1.jpg
覚醒クエスト専用のダンジョンが酒場にでき、

120515Arousal2.jpg
ボスとしてアルベルトさんが相手をしてくれます
難易度は高くなく、覚醒クエストが格段に楽になりました!!

お陰様でサクッと覚醒クエストも終わらせられ
120515WarRock.jpg
エレメンタルボマーから覚醒しウォーロックさんになりました
覚醒して、約束イベント報酬の武器アバターも手に入り・・・、落ち着いてしまった。


割と男メイジ楽しいので、とりあえず狩りは続けていきたいと思う。
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/203-369f8009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

