少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の魔法使い

革新、いろいろ変わっていて純粋に楽しんでいます。
しかし
120428gojitu.jpg
新マップ、新ダンジョンとアベンジャーさんは実装されておらず

仕方ないので新キャラクターの男メイジの育成を少しずつこなしておりました。
120428malemage.jpg


120428mgcLV20.jpg
転職はLv20になったんですね。
転職クエストが出てきたんですが、二次職なににするか決めてませんでした。

転職画面もなんだか格好良くなってるんですが
malemage2nd1.jpgmalemage2nd2.jpg
男メイジはまだ全五職?中、二職しか実装されていなくて、

広範囲に大きなダメージを与える魔法攻撃
4代属性を自由自在に取り扱うエレメンタルボマー

強力な氷武器を利用した攻撃
主に水属性を取り扱う氷結師

二択を迫られました
個人的にどちらもパッとしないためなかなか決められません、
ちょっと動画とか見て早く進めないと、やくそく 守れなくなる!!

| アラド戦記-まったり | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/201-29cd3cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

