少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶とレーシングラグーンについて

遅くなりました

あけましておめでとうございます!
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。


アラド戦記では早速
120113aisatu.jpg
このページに期待させられたけど、今年はどれ程期待に応えてくれるだろう・・・

今年も、「アラド」も「ブログ」も、まったりとやっていきたいと思います。



武極さんがカンストされてからは
ずっとポンマスの狩りをやってました
120113kensei.jpg
最近アラドを始めた身内の方とまったりと育成を進めてます

現在、なんとか難関の覚醒まで終えたところです。
…1キャラ目の覚醒クエで古代ダンジョンは普通に考えてきついよね;


攻撃速度に違和感を覚えて
アバターを見てみたら、本来攻撃速度がついているところに

魔法防御力がついてました


今迄これ付けて狩りしてたのか!?
と思いながら、他キャラの攻撃速度アバターをとってきたら、
120113avabug.jpg
先程まで魔法防御だったアバターが攻撃速度アバターになっていました
危なくアバター買ってしまうところでした


死亡の塔にいくとアバターの効果が変わるようです。
リログすると直るのですが、ビックリしすぎてアバター買わないように
ご注意を・・・。



またコンシュマーゲームの話になりますが

前に紹介して動画投稿をはじめた
レーシングラグーンというゲーム、
ブログと違ってほぼ週1ペースで動画を投稿し続けてた甲斐もあり

完結までやりきれました!やはりこのゲームは最高だった。

イベントが非常に長いのでレースシーンから再生されるようにしています。
まだ動画は2本続きます、興味あったら是非他のパートも観て下さいね!

※一応このゲームのラスボスとのバトルなので
 まさかのプレイ中の方、プレイ予定の方は閲覧には注意




思い出のゲーム、久々にやってみるとまた違う見方ができて非常に楽しかった。
スポンサーサイト

| 少佐-投稿動画 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/194-f75f0fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

